メイポって・・・アニメ化してたんですね・・・

くだらねーーーーーーーーーーーーー

ネクソンは何を企んでいるんだ!!!

これ以上人増やして鯖重くするつもりかっ!!!!

鯖落ち目当てかっ!!!



てか、メイポのアニメって・・・つまんなそう(´_`。)

公式HP見てみたけど・・・何・・・あれ・・・

ピグ可愛くない・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

アニメなんかよりも、ゲームのほうが・・・よっぽど良い(´_`。)

そんな公式HP見てたら、メイポがやりたくなりました;;


ぅぅぅぅぅぅーーー


そういえば・・・この間、友達の結婚式に呼ばれました♪

言ってみると・・・うわーすげー人ばっかーー

しかも、ウチだけ大聖堂内に入れないという・・・

ひどいにゃーーーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とりま、ぐれて友達とずーっとチャットで遊んでました(´_`。)


大聖堂から出てきた人達は・・・

みんなして・・・ブーケつけてる><。

いいなーずるいなーー


ってずっと言ってたら

ついに彼氏から・・・

「んじゃぁ、11月下旬に結婚式あげよっか。プレミアムでさ」


やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



ってな感じで結婚することになりましたが!


どーせ11月下旬とか言ってても、結局やらないだろうね

ウチの彼氏はそんな人だょ~(´_`。)
わんせぐですよわんせぐ

私もとうとう時代の波に乗ってしまいましたね

古きものを大切にしていた私が…(ウソですけど


とうとうワンセグか…

彼氏と同じ機種で、同じ色というのは

腹立たしいが、まぁ仕方がない

100歩譲って許してやる


だが・・・なぜだ・・

私の部屋でクレしんが見れないのだ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しんちゃぁぁあん。:゚(。ノω\。)゚・。



っていうか、明日浴衣着ようって思ってるのに浴衣がない

なんでだろ???

どこにおいてった私・・・;

ラ○ホ? 彼氏家?

いや、まさか…ないない


新しいのを買えということかしら?

まぁ、それはそれでいいんだけど(*´Å`)ポッ

でも夏の間に浴衣なんて何回も着るもんじゃないから

いらねーーって考えたりしたりする


(。-`ω-)ンー …とりま、もう1回探してみます
大変ですね。やばいですね

困ったさんです。

レイスで墓ってたよ・・・('A`)


ウチがレイスで落ちてたことを忘れていたよ

舘さん見たから浮かれすぎたな・・・

いいのさっいいのさっ


最近は、ずーっと悶々してて眠れずに

結局オールで仕事っていう生活


土日は土日でちゃんと寝れてる

逆に寝すぎて、怒られてるけど・・・

土日だけで、20時間は寝てるからね・・・



まぁ、それだけでも十分かなぁーって思ってたりなんかしたりして


メイポも再開したことだし

泣き顔も帰ってくるし、おじーも帰ってきてたし

もうちょっと飽きずに頑張ろうかなって思います


まぁ、絶対4次行く前に飽きるけど・・・

そんなん気にせず・・・2時までケンタ頑張ります。。


メイポ復活しました!!!

何気、録消されてますが・・・

まぁまぁ、残しておいてくれた人がいるからいいかな♪


メイポを仮引退してから1年ぐらい経って

またメイポをやり始めたのは・・・

まぁ、月斗の所為ですね

4次やりたい!って言ったから一緒にやってる・・・というw

でも、それなりに楽しんでますけれども・・・(*´Å`)ポッ


元々、ウチと録しててコレ見たら

また録してやってもいいぜ。って人は録送ってくださいw



でゎでゎw
今日は帰ってきてからずーっとPCいじってます

まず月斗との携帯サイトを作成してーーー

1時間ぐらいで完成しましたww



んでー、それから兄に

着うた作れと要請が入ったので・・・

頑張ってました^^


そしたらこんな時間です・・・


明日どうしようか・・・(。-`ω-)ンー




最近、ずーっとキレてます

仕方ないです。色々と問題が起きましたからね


ですがですが、月ちゃんは頑張ろうと思います


沢山の友達がいなくなってしまったけれども

寂しいけれども、頑張ろうと思います


以上。近況報告終わり
                   
    
