ついさっきまで確定申告会場まで足を運んでた

めっさ計算しまくった。電卓嫌いになりそうです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

電卓の変なソーラー?に影が少しでもかかるったら

今まで計算してたやつが全部0になるという地獄を味わい2時間

2時間も電卓と格闘してきました。はい

とりあえず、疲れたorz

とりあえず、寝たいorz

でもねれなーいヾ(♥ó㉨ò)ノ


本日睡眠時間1時間

7時に寝て8時に起き、飯食ったり色々な話したり・・・

んで10時から病院

病院のオニーサンと迎えくるまでお話してた

何故か海の話をしているとき

私「海は怖いですよね~」

オニーサン「そう? 面白いでしょ?」

私「いや、あれは酔います。確実に」

オニーサン「カナヅチさん?」

私「いや、クロールは出来ないけど、平泳ぎと犬かきなら得意ですよ!」

オニーサン「平泳ぎ出来れば十分じゃん」

私「でも、クロール出来る人って尊敬する」

オニーサン「尊敬って・・・背泳ぎは出来るの?」

私「やったら溺れますよ?」

オニーサン「じゃぁ、今度教えてあげるよ」

私「・・・殺す気ですか('A`)」

オニーサン「そうわけじゃなく・・・今度温水プールでも行く?」

私「先生の奢りなら喜んで付いていかせていただきますっ」

オニーサン「もちろんおごりだって」

ってことなんで、行くそうです。はい

でもセクハラ先生は20代。うん。若い!

顔はきもいわけでもないが・・・うん。まぁ、普通?


っていうか、患者を誘うな!!!!

っていうか、くすぐったいって言ってるんだから休憩させてくれ!

っていうか、先生面白すぎです(ノ∀≦。)ァーッヒャッヒャッヒャッヒャ



あの先生面白くてすきやわー

でも、お願いだから首と背中と脇腹と太腿だけはやめてくりーー

くすぐったくて、ずーっと笑ってたゎ(´_`。)

迷惑な患者だな(ノ∀≦。)ァーッヒャッヒャッヒャッヒャ
バトン連続でいれまふ

ずっと溜まってました;;


浅紀's バトン!!!3つ連続!!(暇人でふw

■ルール□
見たら必ずやること!

→ぜひこれ聞いて!を5曲

・1000の言葉(倖田來未
・モノクロ(よっぱから勧められて聞いたら・・良い曲だったからw
・僕がキミを
・Love is Here(Janne Da Arc
・向日葵(大塚愛

→こんな異性に弱い!な5ポイント

・スーツ姿
・第1ボタンを外して、ネクタイを緩めるスーツ姿の人
・鎖骨が丸見えで色気ムンムンの人
・手が綺麗な人
・笑顔は可愛い人

 ・・・なんかマニアック;;

→人生の失敗を5つ

・中1のときの担任イジメ
・中2のときに出会ったこと
・チャリで月斗とコケたときに出来た一生治らない傷
(その所為でスカートはけまへん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
・普通に私立の特待で行けばよかった・・・orz
(一応、A特待取りました。。因みに女子高w乳揉み放題。。(*ノωノ)キャッ
・メイポやったこと。。(ぇ?
(メイポやらなければ、あんな餓鬼親父と親密な仲にならなかったのに。。

→自分の持ってるお気に入りな5つ

・ターボライター
・ボールペン
・月斗に買ってもらった鞄と煙草ケース
(二つで一つなのですw
・携帯(?
・未だに放置プレイ中の縁結び。。
(ぁーーこれどうすっかな;;


→幸せなひととき5つ

・ベッドにいるとき
・月斗といるとき
・オムライス食べるとき
・パイナップル食べるとき
・抱き枕と修さんとトシゾー持ってヌクヌクしてるとき




□■ルール■□
見た人は全員やること!

●今、どこに居る?

自分の部屋。PCの前。ロフトベッドの下

●今、一番近くに誰が居る?

父親

●今、どんな服装?

パジャマw

●今、何食べたい?

オムライス

●今、何飲みたい?

ピーチティー

●今、真後ろには何がある?

ジャケットと私の間に女の子が一人(ぇ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

月斗のお母様から貰った特大人形2体とピンクラスカル

●今、誰に会いたい?

んーRさん

●その人に伝えたいことは?

ごめんなさい。って言いたいな

●今一番歌いたい曲は?

僕がキミを~♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「お前がいないと・・・ダメなんだ!!」(何

●今の体調は?

腹痛い。。。手首痛い

●今どんな気持ち?

・・・ちょーウザイ^^




◆ルール◆

経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、5名にこのバトンを回す。

【入院】×

【骨折】×

【献血】×

【失神】△(ぇ

【女を殴る】○

【男を殴る】○

【就職】×

【アルバイト】○?

【海外旅行】×

【ピアノ】○

【テレビ出演】△

【ラグビー】×

【合コン】○

【北海道】×

【沖縄】△(今年の11月に行きます

【エスカレーターを逆走】◎

【電車とホームの隙間に落ちる】×

【金髪】×

【ピアス】×

【ラヴレターをもらう】○

【幽体離脱】×

【先生に殴られる】○

【徒競走で一位】○

【コスプレ】○

【ストリート誌に載る】×

【バトンの相手】

見た人全員^^






ムサコからのバトン



01.回す人5人を最初に書いておく。

月斗
浅c
れいにぃ

粘土君

02.お名前は?

緋月蓮(ヒヅキ レン)

03.おいくつですか?

最近、毎回年齢詐欺って言われるので
年齢秘密で通してますorz

04.ご職業は

夜間学校に登校中~

05.ご趣味は?

本読み、物書き、お香かな?

06.好きな異性のタイプは?

32歳かスーツが似合う人w

07.特技は?

んー・・・フ○ラ?(死ね

08.資格、何か持ってます?

一応、簿記検定3級とワープロ検定2級(今年1級or日商ワー検1級取ります
あと英検3級・・・とあと忘れた

09.何か悩みはありますか?

いっぱいありすぎて、もう嫌になってます

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。

好きな食べ物はオムライスとパイナップル(缶詰限定
嫌いな食べ物はピーマンとナス

11.貴方が愛する人へ一言。

ずっと一緒にいたい・・・な?w

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。

月斗・・・私のリアルの恋人でもあり、メイポの恋人でもある月斗
    なにげにメイポでは名前で呼んでいるのにリアでは苗字でしかも君付けな彼氏です

浅c・・・可愛い妹みたいな存在のギルド員の一人
    オフ会のときに抱きしめたかった人の一人です

れいにぃ・・・浅c同様可愛くて抱きしめたかった人>w<
      浅cとはリアで仲良しさんで、れいにぃはのほほんとした子w

妹・・・とっても愛する我がメイポ妹!!w
   きつい言葉を吐くけれど、それが照れてるように感じて・・・もう可愛いっ!!(ぇ?

粘土君・・・カズアイ君の友達で船でナンパされて出会った子
     友録した理由は確か・・・「また五目をやろう」だったような。。。?w



ぁー疲れた。。orz
なんか今日は色々と嫌なことありまくりでした;;

人生の殆どは嫌なことだらけだとゎ言いますが。。。

続けて嫌なこと起こるのは困る;;


でもって今日は夢見最悪だったしね;

なーんで、昔の記憶が出てくるかなぁ;;

しかも、一番思い出したくない過去だし;

今日は少しだけブルーです。。。


どんなにそばにいてほしいって思ってても

そばにはいられないってわかってるのに

私はずっと待ち続けてるんだよね

無謀なことだって分かってるはずなのにね

馬鹿だよね;;

どんなに願ったって、帰ってこないし

手だって合わせられないし

それが私の犯した罪だから

だけど償うことすら出来ないのは自分が愚かすぎるから?

それとも犠牲者を出させないため?

私って疫病神みたいな存在でしかないんだね



まぁ、そんな緋月の身長は4年間変わらずの160cmでしたorz

煙草が原因か;; 酒が原因か;;

んまぁ、両方だろうねw

来年は1cmでもいいから伸びててほしいなぁって思ったりしてw


んまぁ、体重増えてたのは一番悲しかったけどね。。。

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
頭痛が引きませんorz

日曜日の夜から今までずっと頭痛いの治らないんだよね;;

また病院行ってこなきゃーorz

病院は嫌いです。なんか・・ヤダw

理由はないけど。。嫌いですorz


そういえば、今日初めて一人でバスに乗りましたw

バス乗り換えて・・・旅をしたw(旅って程じゃないけど

新鮮な感じがしたねw でも・・やっぱ一人は怖いorz

誰かと一緒なら安心するから良いんだけどね;;

ォィラ甘えん坊さんだから(●・Å・)(・Å・●)ネー

なんか自分で言うとキモイんだ(*´・ω)(ω・`*)ナァー




今日、サウンドオブミュージックを見ましたw

色々飛ばされたから内容は分からなかったけど。。

でも面白かったww

ちゃんと最後まで見たかったなぁ。。見れなかったからorz


結構前に見た「オペラ座の怪人」

あれつまんなかった><

もうちょっと・・面白い展開でもいいのに。。って

そして主人公(?)のクリスティーヌ

なんてお前は悪女なんだっ!!ってぐらい酷いです

怪人に心奪われて、尚且つカッコイイ金持ち坊ちゃんから求婚されるし・・・

羨ましい・・・(ぁ

今日は大人しく、寝ますw

メイポの店放置してからだけどww

でゎでゎww


んっと今月斗が100質をやっているとのことで・・・

私も100質やってみましょぅwwΣd(>д<☆)イエイ!

長いんで、読む人は↓をクリックッ!!!!!
                   
    
