メイポって・・・アニメ化してたんですね・・・

くだらねーーーーーーーーーーーーー

ネクソンは何を企んでいるんだ!!!

これ以上人増やして鯖重くするつもりかっ!!!!

鯖落ち目当てかっ!!!



てか、メイポのアニメって・・・つまんなそう(´_`。)

公式HP見てみたけど・・・何・・・あれ・・・

ピグ可愛くない・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

アニメなんかよりも、ゲームのほうが・・・よっぽど良い(´_`。)

そんな公式HP見てたら、メイポがやりたくなりました;;


ぅぅぅぅぅぅーーー


そういえば・・・この間、友達の結婚式に呼ばれました♪

言ってみると・・・うわーすげー人ばっかーー

しかも、ウチだけ大聖堂内に入れないという・・・

ひどいにゃーーーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とりま、ぐれて友達とずーっとチャットで遊んでました(´_`。)


大聖堂から出てきた人達は・・・

みんなして・・・ブーケつけてる><。

いいなーずるいなーー


ってずっと言ってたら

ついに彼氏から・・・

「んじゃぁ、11月下旬に結婚式あげよっか。プレミアムでさ」


やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



ってな感じで結婚することになりましたが!


どーせ11月下旬とか言ってても、結局やらないだろうね

ウチの彼氏はそんな人だょ~(´_`。)
メイポ復活しました!!!

何気、録消されてますが・・・

まぁまぁ、残しておいてくれた人がいるからいいかな♪


メイポを仮引退してから1年ぐらい経って

またメイポをやり始めたのは・・・

まぁ、月斗の所為ですね

4次やりたい!って言ったから一緒にやってる・・・というw

でも、それなりに楽しんでますけれども・・・(*´Å`)ポッ


元々、ウチと録しててコレ見たら

また録してやってもいいぜ。って人は録送ってくださいw



でゎでゎw
手首が腱鞘炎になってしまったので


メイポが出来ません;;


んで、月斗に狩りに誘われたらINしますが


基本やりません;;



友録してる皆には迷惑おかけします;;



心配してくださった方、嫌だーーっと言ってくださった方


ほんとにごめん;;


1ヶ月ぐらいで戻ってくるので・・・待っててください;;


んで、もし録が満タンになったら


私の録を速やかに消してくださって構いません


ギル員にも本当に迷惑かけます;;
どうもお早う御座いますw

最近寝ても寝ても眠い緋月ですb

古文にもありましたが、「春眠暁を覚えず」

まさにこれです; そうですコレですょ;;



昨日深夜にLvUPを果たしましたww

因みに一人ですよ。。どうせ一人ですよーーー

んで、4時ぐらいになってからメイポ落ちたんですが。。

1時間弱寝たんですが、パッと目が覚めてしまい;;

それからずっと寝れません;;

だからこうしてブログ更新(*´艸`)ムププ



んで、ついさっきメイポにINして

緋月の肩から上のある部分を変えてきましたww

見たい人は今日の夕方か夜にでも出向いてくれw

どうせ暇人な緋月はいつでもバックオーライですb(謎




バックオーライで思い出したんですが

兄のエロ本のあるストーリーの最後に

「君の後ろはバックオーライ?」

っていうセリフがあったのを思い出した;;

もちろん、これを言ったのは男で、尋ねた相手も男ですよ?;

あれですね。ホモよりレズのほうが清らかだ>w<


ホモって痛そうですよね。。

まぁ、初めて読んだ文庫本がBLですが…orz

痛々しい過去ですね

はい。自分でも嫌です;;







ちょっと最近、緋月は凄く機嫌がいいですw

良い事が2つほど起きましたwww

一つは私の身体の悩みが一つ解消されたこと

もう一つは。。。恥ずかしいので言いたくないw

最後のは良い事っていうかうれしいことだねw




最近ギルドに新しい人が増えてきましたw

色々と規約も増え・・・だんだん当初の虹よりも大分難くなってきましたね;;

今のギルド「虹」のサイトの運営を一人でしてるので

結構大変です;; 個人個人のキャラのLvを週に1回変更したり

連。と告。のほうには最近迷惑書き込みがあり。。

その防止を込めて、連のほうにだけPASS制にしちゃいましたw

連のPASSは、誰にも言わないようにと頑なに言ってありますが。。。

ギル員でPASSを忘れる人が私が確認したところ2人ぐらいいた;

あふぉだな;; しかもギルマスが忘れるとゎ;;


告のほうはちょくちょくと確認したり

何か書き込みがあったら、毎回言ってもらうか確認して削除したり。。

もー面倒です^^


だけどもタグ打ってるの好きなので…w

色々と面倒が多いですが、タグ好き>w<

けれども緋月がこの世で一番嫌いなタグはフレームです

あれの構成面倒です;;

よく分からないので、いつもしません;;

だけどフレームのほうが見やすいから。。

フレームにしようかと考え中。。

だけど。。面倒でふ><


そういや、虹のサイトのリンクをそこいらのサーチに登録をいまだにしてないというのは内緒(*´艸`)ムププ

いつも忘れて出来ません>w<

そんなこんなで、ちょっと色々と作業するんでバイ!!!w
一番嘘をついちゃいけない人に嘘付いて、嘘つき続けいる緋月です



緋月は基本、人信じません

なのに、よく騙されますww(ダメじゃん

そんな緋月が好きだと言ってくれる皆大好き><



最近の緋月の悩みは

「鯖変えようかな;;」

です。。はい。。orz

理由は。。聞きたい人にだけ言いますよ

聞きたい人はメイポで言ってください;;

とりあえず。。緋月でいるの少し嫌です><


友達作っても・・・怖いです。。

なんかもう・・怖い;;

友達信用できないとか一番最悪ですよねー;;

だけど怖いです。。裏切られるの。。

もうヤダ;; 信用してた人に裏切られるの><


よく緋月は年齢不詳だとか、年齢詐欺とか言われますが・・・

そうなったのは中2の夏休み終わってからです。。

もう緋月の性格壊れたんですよw中2でw

それから、もう冷淡人間ですよw

損得を考えながら行動してたけど・・・

友達とか誰かが悩んでいて、自分のストレスがたまっているのにも関わらず、必死に相談乗ってたり・・・


だけど・・・そんな私を変えてくれたのは月斗だよ^^

まぁ、変わったのは付き合って半年以上経ってからですけどねw(嫌味


あの人じゃないとダメだと思ってた私は月斗と出逢えて良かった

好きになってくれてありがとう^^

でもって・・・好きになった自分にありがとう^^

もうすぐ月斗と付き合ってから1年経つ・・・

昔が懐かしい。。

今の私は・・・決して幸せではないけれど・・・

だけど、あの人と同じぐらい大切な人と、愛する人が出来ましたw

そして、あの人と似た人もねww

ぁー敢えて名前は言わないよww(*´艸`)ムププ

メイポで言ってあるしねww


私は今まで恋人に「愛してる」と本気で言ったのは2人だけでふw

1人は月斗ですよw

もう一人は私の一番大切な・・・あの人w


だけどね、私は月斗に嘘ついてる

私ねずっとあの人のこと好きです。愛してます。。

直接言えない臆病な私を許してください;;



今年はまだ始まったばかりだけどさ

大切な人ができました^^

家族よりも恋人よりも大切で・・・あの人と同等の大切さw

比べるのはダメなこと分かってるんだけど・・・性格上比べます;

もーーーー大好きだよ!!!

ブルc!!!!!(ぁ


でもってムサコからのバトン
                   
    
