今日は月斗と私が付き合って7ヶ月なので早朝7時40分からデートw

月斗家に行ってる途中で私の友達のバイト先のコンビニに行って、初めて会いましたw

そして「デート??」って言われたw やっぱ大好きあの子w

んで、お酒とか買って月斗家に到着bb

部屋に上がり、お酒一杯で「もうダメ・・」ってぐらいになりましたorz

そして直ぐに布団で寝て、ちょっと経ったときに親から電話w

勢いよく起きたから頭ぐらんぐらんしてて倒れそうだったよww

また寝て起きたらもう夕方w

起きて、1階にいる弟君と遊び~・・・お寿司をいただきましたw

月斗のお母さんから仕事を頼まれ張り切るぞぃ!!w

仕事の内容?それはね~ww

弟に薬をちゃんと飲ませるようにwだってw

月斗じゃ頼りないんだって~ww(*´艸`)ムププ


今日の日記はこの辺で~www

サヨナラ・・・(・д・`)(・д:;.:..(.・д..::;.:.:::;..
なぁんて綺麗な言葉のタイトルには意味はないよw

今日は14時ぐらいに月斗から電話があったけど

でも凄く眠くて17時にまた電話してほしいって頼んでから寝た

んで17時になって電話がきたけど、やっぱり眠くて結局寝かしてもらった;;

なんだかゴメンヨ;; ぁぅぅ;;


緋月が去年の夏ぐらいからやってるサイトを閉鎖しようかなぁって思う今日のこの頃

理由は~・・更新できなくなったから;;

メイポとかリアルでも忙しいので・・・閉めようかなって!!

んっと・・あえて何のサイトかゎ言いませんww(ノд<*)タハー


日記って書くことがないww(ぁ

ぃぁ・・書かなきゃいけないとは思うんだけど・・

書く気力がないのだww(ノд<*)タハー

まぁ、そんなこんなで今日はこの辺で~♪
近頃、何かと悩み多き年頃の緋月です

今日は帰ってメイポやって、レベ上げじゃなくクエストばっかやってましたw

あれだね。面倒!!!w

何気にいいのいっぱいもらえたからいいけどネー(*´-ω)(ω-`*)ネー

30%ジャンプ書靴、10%攻撃手袋と~@は忘れたorz

SS撮るの忘れた。。まぁ、いいかw

ジャンプ書は欲しいと思ってたから嬉しいぞww

これを張るか・・張らないか・・まぁ、張らないでおくw

怖いしネー(*´-ω)(ω-`*)ネー 書運ないしネー(*´-ω)(ω-`*)ネー

今日はそれだけでメイポ終了w

でもって友録を2人程消しました

やっぱ悲しいなぁ;; 消すのは;;

挨拶はまったくなくて、話すこともなくて・・

それ+プリだからっていう理由で狩りにさそう不届き者

これから沢山そういうことは増えていくから友達つくりには注意しなくっちゃ!!

でも「トモロクしませんか?」といわれると断れないのが月の馬鹿なところorz

今日は人に私の悩みを聞いてもらったからスッキリして寝れそうww

でもって酔っ払いに愛の告白を受けたぜw

聖夜に麻雀やった酔っ払いがねww(ぁ

緋月は優しいんだって・・緋月が人に幸せを与えてるんだって・・

なんか・・恥ずかしいぞ・・・/////

月はそんなに優しい人じゃないのになぁ~・・絶対勘違いしてるにゃー!!

なんか・・恥ずかしいから寝る><



明日は父とデートwΣd(>д<☆)イエイ!

ケーキ買いに行って遊ぶのだ!!wΣd(>д<☆)イエイ!

いつまでも仲睦まじくにゃ!!wΣd(>д<☆)イエイ!


んじゃ(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
今から(?)月斗の家にお泊りですw

24日の夜までずっと一緒~wwワ――゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。――イ

25日は月斗が仕事のため、月は父と二人きり(ノд<*)タハー

今日、誕生日プレゼントということで(まだだけど)バッグを買ってもらいましたw

ヴィトンかな? 違うかな??w

ぁ、ヴィトンの財布が昨日から見当たりません。。。;;

何処置いたんだろorz

あれにはっ!!あれには大切な500円玉がっ!!(死

そんなこんなでメイポ出来なさそうなので、月斗との待ち合わせ時間まではメイポ起動しましょかw

昨日、終業式だった月は今日はもう冬休みΣd(>д<☆)イエイ!

なので~♪ これからダラダラと過ごす予定bb


~12月の予定~

22~24日まで月斗と一緒w

30日 ギルド オフ会

31日 23時から友達と飲み会&初詣&買い物


~1月~

1日 月斗と秘め始め(死んでこいデートw

16日 月斗と同棲生活w


今決まってるのは~まだ在った気がするけど・・・まぁいいかw

たぶん、その日ぐらいに友達から殴りの電話が。・゜・(。 ノω・`)。ウウゥゥ

今日はとっても寒いです。。

死ぬだろ。というぐらい風が強いです

そして先程まで外にいた月ちゃんは風に飛ばされて自動車に跳ねられそうになりました・・・ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

こ、怖かったぁ・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

んだばメイポきどーw

βyё ―*.゚+ヾ(´・_●・)(・●_・`)ノ+.゚*―βyё
どもどもどもども緋月です。

今日は元彼と遊びました。最低です。はい;

そんなこんなで月斗と喧嘩になりましたが・・

向こうは怒ってなかったようで;

こ、怖かったぁorz

まぁ、元後言えば私が会うのが間違ってるから何とも言えないけど;;

でも楽しかった・・・です

これ見られてまた喧嘩になること間違い無しっ!!!!b

久々に安全なドライブしました!!w

月斗の運転怖いんだもんorz

宇都宮市内をぐるぅっとして~松下の近くのセブンでトイレいって~(しらねぇよ

んで~・・・お話して~・・・・・・・・・ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

なんかもう・・お前死ねよみたいな行動をした緋月ですが

まぁ、そこは無礼講(は?

んっと、でも今日会って再確認したこと

元彼は私と別れたとは思ってなかったみたいです;

むしろ・・付き合ってます的な雰囲気でありましたです。はい;

「お前に電話してもメールしてもずっと繋がらないから心配したし、寂しかったんだから」

だってさ~。付き合ってた頃は私がずっと寂しい思いしてきたんだから・・・

電話、メールは2週間に1回。会うのも2週に1回。でも最終的には3ヶ月会わなかったり・・

なんか~・・都合が良いというか何と言うか;;

やっぱり、私がいないと寂しい。らしいよ?

月斗にはいえないのでこのブログでしか書かないけどさ

正直なところ・・

元彼だって思ってた相手が実は別れてなかったつもりで、そして今彼の話をしても平気な顔して

「お前、まだつるんでたんだ」

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?状態ですよ。まぢでorz

そして尚且つ、寂しかった・・

ずーっと頭撫でられるし、恥ずかしいっちゅうの!!















「猫みたいでかわいいな」


















フシャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

恥ずかしいわ!!

顔から湯気が出るほどにゃ。。。

緋月の胸元にはいつも月斗とのペアリングと鈴がついてます

鈴好きなんです。。;

理由は・・・昔、とても大切だった恋人に鈴をもらったのが始まり

「君はいつもフラフラしてるから、迷ってもちゃんと自分の元に帰ってくるように」

が始まり。だから月斗とのリングにつけてるのだw(*ノωノ)キャッ

緋月は風のようで月みたいな存在だから、いなくなっても戻ってくるからねって意味でつけてるw

月斗には言ったことないけど・・今日言ってみるかな~w

23、24は月斗とデートですw

24日は月斗の親友と3人でアウトレットに買い物だけど♪

月斗はちゃんとすればかっこよくなれるから頑張らないとw

まぁ、あのままの月斗が一番なんだけどネー(*´-ω)(ω-`*)ネー

さぁてこんなところで惚気話は止めにして

今日はもう終わりーwwwまたまた明日の更新でw

サヨナラ・・・(・д・`)(・д:;.:..(.・д..::;.:.:::;..
名前は伏せるけど、友録を消されてました

その人とは、いっぱい仲良かったんだけどー

消すのはいいけど、理由も言わないし勝手にされるのはムカつく

相手に言ってやろうかと思ったけど

「相手にしないほうがいいよ」

と言われたので、やめといたw

子供だし・・しょうがないなぁって;;

まぁ、こっちが我慢すりゃいいことだし・・

でもって、やっぱココにパス付ける。

その人に見られたくないし、ウザイし(ぁ

まぁ、いいや~・・日記って疲れるね。大変だww

録消すときにまずは言おうよ。誰とは言わないけどさ~

それって常識の範囲だと思うよ??

でもって嘘つくときはちゃんとしようねw

これでも法律は知ってるから、無理なことは無理だし

嘘もたいがいにしとけw

嘘かどーか確認したわけじゃないけど、嘘だろ

法律から考えればねw



でゎ~w
今日、親に呼び出しくらったので・・

死森でちょっとの間放置してただけで取られました

放置する私が悪いんだけど・・

でも相手は2人で、しかも私に対して話しかけもせず

勝手っちゃ勝手に狩りましたのさ(ギャグじゃにゃいよ

まぁ、放置した自分が一番悪いのでココは退いたけども・・・

ちょっと今日はムカつくことがありすぎ

友録を減らそう。というか・・・いい加減、整理しよ;




下からリアの話になります
17、18と月斗の家にお泊りしました緋月です。

楽しかったなぁww 久々だからねww

月斗の家に行って、一番嬉しかったことは

月斗の家で飼っている犬が私に懐いた(?)こと

前までは、私が行くと塀の下に隠れたり、吼えたりと・・月斗自身見たことがないような行為をしたようです;;

どんだけ犬に嫌われてるんだ自分orz

ちなみに月は猫派です。


土日が凄く早く感じました。。

もう少しゆっくり時間が流れればいいのにな・・・。・゜・(。 ノω・`)。ウウゥゥ

寝て起きて食べてで土日が終わりました。

日曜日には月斗の汚い部屋の大掃除をして、本当に綺麗に片付いたよ;

とっても狭く感じ、足の踏み場しかない場所が・・

滅茶苦茶綺麗になりました。・゜・(。 ノω・`)。ウウゥゥ

そして広いです。。 8畳はあるのかなぁ・・あの部屋。。

あんな広い部屋に月斗を入れといたらダメだ。と感知した月は・・・

月斗と暮らすときには月斗の部屋=物置にしますからw(ぇ




最近狩る気がありません。

どうすればいいのかなぁ~・・・

誰か~愛の手を。。。(ぇ


昨日この日記作ってから友達のブログ言ったらバレてたもようww

最近の機械って凄いのねっ!!!

一応、緋月の隠しページには検索避けのタグついてるけど・・

頑張ったんだよ!!

ん?無駄だって??

無駄じゃないのです。緋月の友達にココが知られると困るのです

なんでって??



















・・・・・・・・・・・・なんでだろ??;

そんなこんなで今日の6時から月斗とデート

因みに朝です。早朝です。

寒いらしいです。大変ニャーーーーーーー!!!






そういえば今日深夜に撮ったSSの@に

よっぱがメインに戻ると消えた後に

SMの話で盛り上がってました。(緋月は参加してないからね?

因みに緋月は両刀です。

いろんな意味で深く両刀です。

SにもMにもなれる!!&男でも女でもおk!!!!(ぇ











そういえば緋月はヴァイオリンという楽器が弾けるんですが

でも今はまったく触っておりません

なので、もう一度習いたいなぁ~って思う今日この頃w

しかし楽器そのものがないので無意味だったりww

教えてくれる人がいないとやっぱりね^^;

昔は~・・緋月の下の名前の人が教えてくれたんだけどね;

ドラムと一緒に;

ドラムよりもヴァイオリンとか弾く系の方が良いって教えてもらったんだけど・・

あれだね。ヴァイオリンは煩い;;間違えるととんでもなくダメージが;;

というか、映画とかでよく聞くヴァイオリンの音と実際に弾くヴァイオリンの音は違うよね。

って私の弾き方がおかしいのかもしれないけど・・・

でも・・ヴァイオリンは綺麗だから好き(*゚Д゚)/ダー゚+。

でも一番はピアノですなww

部屋にあるキーボード。昔父におねだりして買ってもらったけど・・・

結婚式のときに流れる曲とか色々弾いてるうちに飽きてきたのだ;;

あれだ。私って飽き性だね;;orz

でも昔から読書だけは飽きないな。。

読書してるだけで1日が過ぎたり・・

今年の夏休みには親の実家に帰って六法全書読んでたよw(暇だから

古いのだからあまり役には立たない気がするけど;

でもって父は法律に詳しいので色々勉強になるw

そして最近、家を継げと煩い;

家継げって言われても・・兄に頼めっていう話なんだけど・・

父曰く

「あいつらは信用ならん」

だそうで;;


でも私の頼まれても・・ねぇ??;

一応、嫁にいく立場なので・・;;

そして月斗に仕事覚えさせるのも絶対に無理だと思うで;;

少しずつ仕事覚えよっとw

まぁ、たまに仕事手伝ってるんだけどね。アレ無理!!

なんの仕事かって?? 貴金属加工ですw

つまりアクセサリーを作るって仕事w

夢のある仕事で私は父を凄く尊敬してるw

だから、父のことを今でも好きなんだけどねw

今日は父に抱きつかれてましたw

そして「一緒に風呂はいろーw」だってw

ふざけるなと蹴っといたけど・・

私が一緒にお風呂はいるのは月斗だけだいっ!!

もういい加減デートの準備しよ

17日はおとまりですからニャーーww
んっとブログって書いたこと無かったから書いてみたw

あれだねwハイテクw(ぇ

自分探しにもピッタリ!!(違


んっとー・・毎日更新できるように頑張ろうと思う。。

でも書けない日も出てくるだろうね;;


んー・・なに書けばいいだろww謎だ!!!ww

30日にオフ会やるね~w楽しみだねw

でも企画するのは大変だっ!!

電車なんて分かりません!!あんな鉄がつながった箱がっ!!(ぇ

というわけでデストモsに調べてもらおうと頼んだけれど・・大丈夫かなぁ~・・


最近学校で、生徒会のことでもめております

先生に入れと言われ、断ったんですが・・・

今度は友達にも言われております;;

「緋月さんがいないと文化祭がつまんないんだよ!!」

そんなの自分でやってくださいorz

私は文化祭だけでも大変苦労したんだからっっ!!


そして最近・・・パパに会ってない

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

パパに会いたいなぁ~・・会いにいけばいいことだけど・・

でも時間が合わないんだよなぁ・・

あぁ・・・パパーーーーーー!!

娘はこんなにもパパ思いなのにっ!!

パパは浮気しすぎなのにゃ!!

毎回毎回、違う女の人に見とれて娘をほっときやがって。・゜・(。 ノω・`)。ウウゥゥ

というわけで月は拗ねます!!

因みにオンのほうのパパだからネー(*´-ω)(ω-`*)ネー

久々に今から会いに行ってみるか。。
                   
    
