何故か今日友達と50音順都道府県当てゲームをしてましたww

私の友達で歌手目指してる子がいて~(ちゃんとCDも出してるよw

・・・歌手っていうのか??謎だな。。

その子とその親友とでやってたんだけど。。なかなかでないねw

京都と大阪は、ま行で「ねぇ、京都って言ったっけ?」と始まり、大阪も出てきたw

分からないもんだねぇ~・・・;;

んで、青森県の弘前市という「弘前」

もちろん読み方知ってるよねぇ~??ww

弘前と書いて「ひろさき」と読みます。結構知らんのね・・;;

弘は誰でも読めるけど、前を「さき」とは読めないのね;;

前と先は一緒でしょ??だから前は「さき」なのさっ!!!w

因みに緋月は青森県黒石市黒石病院で生まれておりますww

親が両方共、青森だから自分も訛ってるorz

たまぁに津軽弁がちょろっと出てきちゃうww





ぅちの母親って何故か子供にあだ名をつけるんですよ。。

それも皆一緒だったり。。

私を呼ぶときには「ぉぃデブ~」ですよorz

体重変わらんのに。。そこまで太ってないのに。。(太ってるけど

どっかの馬鹿彼氏に付き合った当初に

「お前って着痩せするタイプなんだ」

といわれたことが内心傷ついております。。><

月斗さんはめっさ痩せてる。。身長私よりも高いのに痩せてる。。

男ってなんで痩せてる人が多いんだろ。。ある意味むかつく。


そんな緋月は特に体重とか気にしない方なので

「最近太った?」と友達に言われても気にしないw

だけど月斗に言われるとキレます















最後に、恋人には絶対に言ってはいけない一言

「自分、顔が整った人と付き合いたくないんだよね~」

これで私はめっさ怒られましたorz

あれだね~・・言葉って難しいねっ!!!



恋を感じたとき・・・それは・・電流が走る・・みたいな?

私そんなん全くないorz

ただ普通に・・「この人好きなんちゃうかなぁ」ってぐらい

あれやねw 直感だw












日曜日にHarryPotter見に行った!!!b

めっさ面白かった~www

でも自分の好きなオールドマンsが顔しか出てこないし・・

しかも炎の中。。めっさ萎えたorz

でもその次のアランsは沢山出てて良かった~ww

映画の中であるパーティーで歌ってた人が一瞬スネイプかと・・

そうだったら・・嬉しいなぁ~・・・ ぁ~アランsまじかっこいい。。










そういや、その日に映画館の隣にあるデパートのゲーセンでクレープ食ってたら子供に絡まれたので一緒に遊んでたんだけど。。

めっさ可愛かった!!!!>< 子供に勝る可愛さはないなww

早く子供欲しいなぁって思う今日の子頃ww(*ノωノ)キャッ

でも子供って小さいときが一番なんだよね~

時が止まればいいのに~って思ったりw(*´艸`)ムププ

その私に絡んできた子供は実は迷子だったというオチw

ずっと彼氏に「親いないから迷子なんかなぁ?」と言っていたら・・

案の定迷子でしたw

親が息切らして迎えに来てたww

すいませんと沢山謝られたw その子供は自分が迷子だということも分からずに「バイバーイ」と手を振っていたけどww

子供って自分がどんな状況に立たされているのかなんて分からないんだよね~

だから最近誘拐事件とか多発してるんだと思うけどさ・・・

あ~まぢ可愛かった。。

自分に子供が出来るとしたら私は男女両方欲しいw

だから2人でいいかなw 3人もいると・・大変www

その前に自分が子供産めか謎な体だからなw

だからこそ・・欲しいんだけどね♪


今日は久々に早い時間に書いたなww
またも王様ゲームをやっていたりww

今回はフリマで適当に集めた初心者組&ギル員とw

SS撮って、名前公開の許可得たので載せます(●・Å・)(・Å・●)ネー

ousama1


これもまたクリックすると見られますよw

今回は初心者組が多かったのであまり刺激の強いものはなく・・・

しかし私が王様のときって・・刺激強いなww

最後の命令は

『1.拡声器でアンパンマンとしたいって言う』

『2.1chフリマ入り口でナンパして異性に「欲求不満ですか??」と言ってから「その不満、俺(私)が解消してあげるよっ!!」って言う』

これですb 見てるほうって最高b

そして私は一度も当たらなかった!!!b

最悪なんだか最高なんだか分からんなww






今日の日記はこの辺でww

明日はハリポタを見にいく予定。。だけど。。。いくんかなぁ??;;

結構謎かもww(*´ェ`)・;’。、ビスコ!!
今日、彼氏の弟からパチスロの北斗のゲームを借りて遊んでたんだけど・・・

なんとまぁ・・・ボーナス36以上出たorz

んで、ラオウ倒すまで頑張ってやって・・・

「やっと終わった!!」と思ったらまた来て・・・

そして25まで行って、まだ続くのかぁorzって思った途端

母親から「寝たいんだけど」の一言で消したorz

私はPS2のメモリーカードなんて文明の利器なものはないのでー

そのまま消したorz 真面目に泣きたいですorz

そういえば前に月斗に言われた言葉

「お前はスロットに向いてないよw」

ほら!!見てよ!! いっぱい出したよっ!!

チェリーもスイカそろえたよ!!(マグレだとゎ思うけど

ちょっと@で見返そうと頑張るb

そしてボーナス確定のところで7か北斗をそろえるときに・・・

7揃えばおkでしょーwって思ってたら・・実は北斗だったらしく。。

出せねぇよ。。そろえられるかっ!!!orz

ちょっと月斗の弟の名を叫びつつ・・・

「なんでお前はここにいないんだっ!!!」と叫びつつ。。

頑張ってそろえたさ。。orz




そういや明日、兄に誕生日プレゼントとして前に借りたCDを返そうかとw(それプレゼントじゃない

前になくしたって言ってたんだけど・・実は月斗の弟に貸してたりww(*ノωノ)キャッ

そんなんバレたら殺されるゎーw














最近の緋月のマイブーム

「関西弁」




















馬鹿っ!! まぢ.。.:*・゚(*ゝ∀・)b。.:ィィ゚.+:。

本当に.。.:*・゚(*ゝ∀・)b。.:ィィ゚.+:。

やびゃーよっ!! やびゃーww

そんな興奮冷めぬままォィラは寝る☆彡

さらばっ!!![電柱]彡サッ!!
頭痛が引きませんorz

日曜日の夜から今までずっと頭痛いの治らないんだよね;;

また病院行ってこなきゃーorz

病院は嫌いです。なんか・・ヤダw

理由はないけど。。嫌いですorz


そういえば、今日初めて一人でバスに乗りましたw

バス乗り換えて・・・旅をしたw(旅って程じゃないけど

新鮮な感じがしたねw でも・・やっぱ一人は怖いorz

誰かと一緒なら安心するから良いんだけどね;;

ォィラ甘えん坊さんだから(●・Å・)(・Å・●)ネー

なんか自分で言うとキモイんだ(*´・ω)(ω・`*)ナァー




今日、サウンドオブミュージックを見ましたw

色々飛ばされたから内容は分からなかったけど。。

でも面白かったww

ちゃんと最後まで見たかったなぁ。。見れなかったからorz


結構前に見た「オペラ座の怪人」

あれつまんなかった><

もうちょっと・・面白い展開でもいいのに。。って

そして主人公(?)のクリスティーヌ

なんてお前は悪女なんだっ!!ってぐらい酷いです

怪人に心奪われて、尚且つカッコイイ金持ち坊ちゃんから求婚されるし・・・

羨ましい・・・(ぁ

今日は大人しく、寝ますw

メイポの店放置してからだけどww

でゎでゎww


昨日の20時から深夜の3時ぐらいまでずっと王様ゲームに励んでましたw

その間、被害を受けていた1chフリマ入り口の方々&フリマ1の人達。。

ごめんなさいorz

変わりに人気度あげたり、色々アイテム渡したりしました;;

ぃぁ~楽しかったww

画像は友が受けた罰ゲームb

ousama


ちゃんと名前は伏せておくw(画像クリックするとちゃんと見れます

そしてこの画像はギルドサイトにもUPしたw

もう一つ画像があるんだけど。。面倒だから載せないw

王様ゲームのルールは簡単w



親の人が順番に同じアイテムをばら撒きます

その際、1個、2個、3個というように、一個ずつ数を変えて人数分ばら撒きます

親の人が人数分ばら撒いたら、そのほかの子供達が全チャでガヤガヤといいながらアイテムをひとつ拾う

その時、拾ったアイテムの数を覚えておくw

最後に、親の人が残ったアイテムを拾います

そこからゲームスタートw

まず、アイテムが1個の物を拾った方が王様です!w

王様になった人は、他の人に好きな命令をすることができるw

ただし、命令する場合は個人名でなく番号ですよw

たとえば「2番がにフリマ入り口で誰かにナンパ」

番号というのは、拾ったアイテムの数がそのまま番号になるので・・・

2個拾った人は2番だし、4個拾った人は4番となるのですw

王様の人の命令は絶対ですw

そして命令を聞いたら、もう一度特定の位置に撤収して親がアイテムをばら撒くというものw

これを見てる人もやってみてねっww

因みに緋月は昨日は×ゲーム3回の王様は沢山やったw

何気にクジ運良かったんだ(*´・ω)(ω・`*)ナァー

そしてこの王様ゲーム、チャエッチとか友チャで告白とかさまざまw

結構面白いし、恥ずかしいww

まぁ、今日の日記はこの辺でww

バーィバーィ(●^口^●)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
結局、月斗の家にとまりに行きましたw

結果・・・ブログ今・・・月斗の家で更新中bb

ちなみに2日間泊まってますからっ!!!w


今日、月斗と一緒に「輪廻」というホラー映画を見に行きましたorz

月は基本、怖いの苦手っつーか・・・大嫌いなので・・・

まぢ泣きそうになりながら見たんだけども・・・

そして倒れそうになりながら見たんだけども・・・

本当は嫌だったよ!!でもさ・・でもさ・・・

見たら一緒にハリポタ見てくれるって言ったし・・・ね?><


優香主演なんだけども・・・

まさか・・・そんな展開になっちゃうの!?

っていう結末w

ネタバレ・・・?していいですか??w(やめろ

「輪廻」で一番怖かったのは・・・

最後ら辺で出てくる、首吊りメイドの死体が突然、カタカタ動いて・・・

そして床に落ちてくるというもの・・・あれはマヂで怖かったorz

見てた人みんながビクゥゥゥッ!!!ってなってたもん。。

そして、見終わった@はもう頭痛が酷くて大変だったorz

・・・でもって怖くて立ち上がれなかった;;

立ち上がってもヘロヘロ~ってしてたよ;;

んで、それから月斗の家に戻って、塩からだに撒いてIN!!w



そういえば・・・めっさ変な話するけど・・・

制服プレイってそんなに良いんですか???

女の私にはよく分かんないんだけど。。

男にはそれが「萌え」らしい。。

というわけで、月斗の家に私の中学校のころの制服と高校の制服を持っていった

いまだに現役に見れるな。。b

さすが緋月。。若いなっww(ノд<*)タハー
















そして本日緋月から皆に重大発表!!

めでたく妊娠してなかったよww(めでたいのか?


でゎ、ノシンw
大分放置しちゃったっw てへっw(可愛く言ってみた

今日は少しだけメイポのこと

ガシャ品の中にあった戦士装備の「大和」

どう値段をやればいいのか分からず;;

友に聞いたら・・・

「最近は大和よりもグリースのほうが人気あるみたい」

と、近いことを言われて・・(あんま覚えてない

どうすんだっ!!!と焦りまくり・・

そして値段も教えてくれたんだけど。。忘れちゃったっ><

確か2mとか言ってたような。。言ってなかったような。。orz

物忘れ激しくていやっ><

ん?メモすればいいのに??

そんなん思いつかなかったよっ!!!!!!!

さて、土日中にレベ上げなきゃね~




でゎでゎリアのこと~

今日は何故か兄と18禁ゲームを買いに連れていかれましたorz

月がやりたかったの無かったんだよね~・・・残念(やるな


最近、「ォィラ」と言うことが多くなった。。

私に直そう。。そうしよう。。orz

でもなんでこういう風になったのか分からん;;


でもって話は変わって、今日はメイポ突然落ちちゃったんだけど。。

昔の友達がきてて、それで落ちちゃいましたw

めっさ嬉しくて「メイポやってられるかっ!!」って落ちたw

もう1回INしようと思うんやけど。。出来るかな??w

出来るといいなw そんな気持ちw(何




そして明日、月斗の家に泊まりに行くって話が出たんだけど。。

明日ギルドの集会だったのを・・てっきり忘れててキャンセルしたw

久々に行きたかったなぁ~・・月斗の家orz

まぁ、集会は後ろにいるってことにすればおkなんだけどね。

でも・・・ね・・・やっぱりね・・・・・・うん

そんなこんなでお泊りはキャンセルしたのですw

折角の芋INが、、、(ぁ

まぁ、せんけどさ・・・さすがにww

やっぱ芋は一人のときじゃないとっ!!(嘘です




最後はこんな下で終わったけど。。

明日は真面目に書きましょ。(もう今日だけど。。

それでゎ~w

[電柱]彡サッ!!

今日の1日~~~~!!!w

11時ぐらいに月斗が家に迎えにきてくれたけど・・・

でも私はお寝んね中でしたっ!!w(有り得ん

んでそのまま~いろんなところに行って・・・

そしてメイポにINをして・・・(展開早いな。。























ガシャやりましたwww

SS撮ったんだけど・・・消えましたw(ぁ


でもって昨日、とうとうレイドンを買ったぜ!!!

強化品が即決25mだから「安いか知らんが・・まぁ良いか」ってことで買ったもの♪

レイドン


んまぁ・・日の丸から卒業できたからいいかなっとw














でもってまたガシャでもやろうかなぁって思ってたりww

んー・・・なんか勿体無い感が。。

この前、露店出したら売り上げが14m突破したのには驚いた!!Σd(>д<☆)イエイ!

いやぁ~・・・色々出した甲斐があったの(*゚Д゚)/ダー゚+。


それでゎ今日はこの辺で~♪

最後に月斗と一緒の画像をうp!!b

蓮&月斗


月祈に可哀想なことしたな;;
昨日、父が脳梗塞で入院しました;;

一昨日の朝から父の様子がおかしく、呂律も回らず、手足も上手く動かない。。

そんな状態で・・・昨日私が病院に付き添って行くと・・・

結果は「脳梗塞」

そして最悪の脳幹という後頭部らへんにある脳の重要な部分に出来たそうです・・・

だからね・・ちょっと脳梗塞について勉強しようと思ったからココに書こうと思う。。















「脳梗塞」

脳梗塞とは脳の細動脈に血栓、凝固塊、脂肪塊、石灰片、腫瘍塊などが詰まって血流を止めてしまって、脳が死んでしまう病気らしい・・・

脳梗塞には脳血栓と脳塞栓の2通りあるみたい

動脈硬化などがあると詰まりやすく脳梗塞になりやすいんだって

脳動脈から供給されていた酸素や栄養物が止まると脳神経が壊死になるのが脳梗塞発作で、脳梗塞は3通りもあるらしいです


ラクナ梗塞:高血圧の人に多く、脳の細い血管が詰まるタイプで特に睡眠時に多く発症。梗塞部が小さいので症状が全くでないか、出ても比較的軽いのが特徴



アテローム血栓性脳梗塞:生活習慣病の糖尿病、高血圧、高脂血症による動脈硬化で脳の太い動脈や頚動脈が詰まるタイプで特に睡眠時に多く発症


心原性塞栓症:心房細動、急性心筋梗塞、心臓弁膜症により心臓内にできた血栓が脳血管をふさいだ時に突然の発作として起こるタイプで日中活動時に多く発症

の以上です。

脳梗塞になると、半身不随、半身麻痺、しびれ、感覚の低下、手足の運動障害、意識障害、言語障害、昏睡などが見られ・・・

脳血栓では症状が数日かけてゆっくり出現することが多いのに対し、脳塞栓では突然、意識障害が出てくるそうです


脳梗塞の30%の人に一過性能虚血発作(TIA)と呼ばれる前触れ発作が見られるそうです

TIAというのは、運動障害として、ふらふらしてまっすぐ歩けない

感覚障害として、片方の手足のしびれ、片足を引きずる、手足から急に力がぬける、ものにつまずき易い

知覚障害として、片方の目が一時的に見えなくなる、物が二重に見える

言語障害として、言葉がでなかったり・理解できない、バランス感覚の障害として、急にめまいがするようになるみたいです

脳梗塞は、60才以上の人、脳卒中の家族歴のある人、動脈硬化、高血圧、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病をもっている人、喫煙、大量飲酒、ストレスなどですで発症するそうです。

血栓が心臓弁膜症、急性心筋梗塞、心筋症、不整脈などの病気の際にでき、脳まで運ばれると脳血栓が発症します。



と、まぁ・・・なる可能性って皆にあるみたい

なんか今って脳梗塞で死ぬ人多いみたいだしね;;

喫煙は控えなさいと月斗に言うか

ダメなら泣いてやる。。。(ぇ

それでゎ、今日はこの辺で♪

あぁ・・・文章打つの疲れたorz(コピペすればよかった。。;;

でゎでゎww
んっと今月斗が100質をやっているとのことで・・・

私も100質やってみましょぅwwΣd(>д<☆)イエイ!

長いんで、読む人は↓をクリックッ!!!!!
今日で17歳になりましたww 緋月ですw

学校行ったら沢山祝ってもらったぜぃw

そして学校に行って、普通科の友達から一言

「まだマックと付き合ってんの!?」(因みに大声です。。orz

「どっち?;」(昔の話です。昔の。。orz

「若い方」(若い方ッスか;orz

「未だ健在!!!b」

「なぁんだ~つまんない」

「Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?」

「www」

って会話を他教室&元彼の前で言ってましたなw

昨日の始業式に行けなかったので、なんか色々と質問攻めにされた;;


今日は普通授業でしたw

1時限目 数学

2時限目 保健

3時限目&4時限目 選択で音楽



眠いっ!!!

音楽とかダルイorz

2002年のニューイヤーコンサートのDVDを見て

そして・・眠かったorz

そして・・音量があまりにデカかったorz
















父が私の為に予約限定のケーキを注文しておいたのを取りに行ってくれたw

てっきり忘れてたと思ったのに。。

因みにすごい美味しかった!!!w

いちごがホールいっぱいで~生クリームもいっぱいあったw

ショートケーキとは全く違うやつなんだけど。。

でも凄い凄かった。。(何

あまり甘くないケーキだから、甘党じゃない人でも大丈夫らしいw(母親曰く・・・

甘党の私としては・・・ただの無糖orz

で・もw 凄い美味しかったのでおk!!!w

そしてそこのケーキ屋のオーナーとお友達になってるしw

お話が好きなオーナーで面白い人だw

私の誕生日と自分の誕生日が似てるからって理由で意気投合b

まぁ、楽しかったよぅぅ!!w














んでゎ~βyё ―*.゚+ヾ(´・_●・)(・●_・`)ノ+.゚*―βyё

昨日は深夜の2時手前で月斗の家に行ったので日記かけてません;;

なんで行ったのかというとー・・・まぁ、喧嘩したからだねw

喧嘩するほど仲が良いとはよく言うけど、喧嘩の量にもよると思う今日この頃w


















まぁ、とりあえずメイポの話w

昨日で2LvUP!!!Σd(>д<☆)イエイ!

金欠のためゾンビ狩り~♪

遊びながら狩ったり、リア友がネカフェで24時間パックなので、話したりしてましたw

楽しかった(●・Å・)(・Å・●)ネー

私だけで、慣れてないからかもしれないけど

このHSだけ上げてる状況でD子連れてかれても死ぬだけですからっ!

少なくとも私はそう;

レイに1振ってるだけでゎ易々と狩れませんー

戦士にとっちゃ楽かもしれんがプリは辛いのだ。効率悪いのだ。死ぬのだ!!

一度操作してみろっ!!と言いたい。。

でもそう言うと「操作する」って言うから言わないのだw

IDとPASSは月斗にしか教えてないしなw

それに教えたらヤヴァイしw(ノд<*)タハー



そういえばね、1度しか出来ないんだけど・・・

リス港の筋肉ムキムキお兄さん(?)に話しかけると・・・

ショーワ、オルビス、ルディ、エルナス、地球防衛本部、リスって順で遊びにいけるようでw

何気に楽しかったよww

1度だけってのが悲しいね;;

毎回やれると船とか乗らずにいけるのに(●・Å・)(・Å・●)ネー

でもそれじゃ~ダメかw

バルの存在が意味無くなっちゃうんだ(*´・ω)(ω・`*)ナァー






突然ですが・・・SSって撮るの面倒;;

撮って、必要な部分だけ切り取って色々消したり・・面倒;

滅多なことじゃこのブログに載せないと思うのでw(ぇ


でゎでゎ今日の日記はこの辺で~♪


サヨナラ・・・(・д・`)(・д:;.:..(.・д..::;.:.:::;..

日付詐欺ってブログにカキカキw(ぁ

今日は、兄が成人式だったのでお祝いにと・・

ビンのコーヒー牛乳とかぼちゃとミルクのアイスを買っておいたんだけど・・・

アイスを父食われた。。ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

酷いよぉ!!!><

つかあの兄って・・・かぼちゃ食えんのかな。。知らんな;

んで焼肉食べに行ったんだけど・・・

待ち時間で30分orz

そしてオーダー取り終わって、料理が来るので30分;

父親めっさ怒ってた(σゝд・)σ YO!!

短気ってヤダネー(*´-ω)(ω-`*)ネー





そういやメイポw

ルディの忍耐をやとこさクリア出来ました!!b

報酬は移動書靴60%!!!b

いらないようでいるような・・でも金になるからいいかw(ぇ

只今金欠です。。;;

ゾンベでも当分篭るかな。。

今のところ・・武器変えないで、防具消えたけど。。

一応ゾンベ4発ぐらい・・かな?;(忘れた

でもって思った!SSって加工面倒!!(突然何だ

そのうち八神のSSでも撮るかな。。

今日、月斗に言われた一言

「久々に褒められたぁぁw」

・・・ひ、久々??

ついこの前褒めたばっかりじゃ!!ボケェ!!!!

と詰ってやろうかと思ったけど、可哀想だから止めておいたw

月っていいこーww(自分で言うな

今日はあんま時間もないのでこの辺でww






[電柱]彡サッ!!




































[電柱]д ̄)ノン またにぃw
君じゃないかもしれない そんな気がふとよぎってく

愛想尽きたわけじゃない 時間の超過が空しい・・・

とめどなく溢れてた愛は何処へ行ったのだろう

やけに素直な君が 何故か重たく感じる

上手く出来た偶然が じわじわ僕にめぐって・・・

漂ってるこの風が 一気に刺激的に吹き荒れていく


そういえば最近笑ってないわ

知らないフリをしたり 咎め合うのが空しい・・・

甘えやクセや態度を さしあたり真に受けたら

できあがってくその溝に 追い討ちかける冷静さがズルイ!


揺るがない恋などないこと お互い知っていたの~

「責めないで」だなんて いつだってあなた逃げてばかり

「心通わない」嘆きを重ねてみても

微笑み合うこと 忘れる前に・・・そろそろ二人・・・


燃え上がる恋、望むなら 気をつけましょう。つきないように


僕の全てを知る君なら 見通してた結末か?

あたり障りのない、恋でゎなかっただけでいい

































なんとなく歌詞を書いてみた

只今・・緋月は人には言えない秘密のことをしてるのだw

何って?w 教えませんww(は

あれだね。カラオケいきたい!!歌いたい!!















そういえば緋月はもうすぐ誕生日なのだw

1月11日(*゚Д゚)/ダー゚+。

よく覚えとけぃ!!Σd(>д<●)イエイ!

プレゼント欲しいなぁ~・・・

↓今欲しいものリスト↓

サクチケ昼、レイドン、知力全身30%5枚(何、INT12orz

ソファー、プラダのバッグ、ペンタブ、こたつ布団(ぇ

テレビ、コンタクト・・・orz

以上!な気がするよw

考えればまだ出てきそ。。ww

そういえば11日には誕生日限定ケーキを予約しておりんすw

そこの店主さんと友達になっちゃってww

オマケもしてくれるって♪


ワ――゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。――イ


んだばネー(*´-ω)(ω-`*)ネー

またネー(*´-ω)(ω-`*)ネー
皆様新年はいかがお過ごしですか~?

私は風邪でダウンしてます。緋月です

先日のは削除しちゃいましたw

新年早々くらい話じゃやってられねぇ!!という訳ですたいw

風邪はつらいッス。。;;

ず~っと体調悪かったからなんでだろ~と思ってたら風邪だったようでw

吐いたり、めまいが起きたりしたので大変だったよ~;;

そんなこんなで更新してる緋月は終わったら直ぐに寝る。。

たぶん寝る。電話がなければね・・


最近日記の量が少ない気がする。。

だって!!書く内容が・・書くようなことがないんだもん!!




という訳でねりゅ~♪

何と言おうと寝る~♪

[電柱]彡サッ!!
                   
    
