とある馬鹿からのバトンが回ってきたので・・・

ここで回答ww(ぇ

因みにリアの人&メイポの人&某チャット場の人の名前が出てきますw

Q01:兄にしたい人
燈滅ウィンド。。ってか兄やんっ!!!

Q02:弟にしたい人
(。-`ω-)ンー ・・・・鬼でいいや

Q03:姉にしたい人
ブルcw

Q04:妹にしたい人
まぁ、妹がいるから・・妹でw

Q05:担任教師になってほしい人
はるw 話がおもろいww

Q06:上司にしたい人
パパw

Q07:おされさんだと思う人
・・・・・・・・・ソシ(??)

Q08:イケメン、美人(そう)な人
ムサコと昔の友人S

Q09:生態が謎な人
はる、とと
女か男かハッキリしろぃ!!!
男なのに生理で保健室ってなんですかぁぁ!!!

Q10:面白い人
よっぱw

Q11:変な資格を持っていそうな人
ポー、マチョ、よっぱ


Q12:変な特技を持っていそうな人
↑に同じw

Q13:変な性癖を持っていそうな人
↑に同じww(またか

Q14:えろい人
ポー、ソシ、マチャ
アゲ、博士、ギルド員全員(れいにぃとデストモs抜)

Q15:腹黒っぽい人
腹黒帝王の名を馳せている「泣き顔」さんです!!!

Q16:憧れの人
兄、まやや

Q17:彼氏(彼女)にしたい人
土方t(ry
とりあえず・・自分をこの項目にいれたソシもいれておくか

Q18:いじめたい人
月斗、泣き顔、ムサコ、兄w

Q19:いじめられたい人
ぇ・・・いないんですけどww

Q20:こいつ絶対馬鹿だと思う人
泣き顔、T.I、S.I、Y.T、T先輩、K先輩
ソシ、ポー、マチョ、ごっぱ

Q21:こいつ絶対頭いいと思う人
ムサコ、よっぱ、ブルc
リアでゎ・・・Yc?

Q22:リアルで会ってみたい人
メイポは、ブルc、兄、ムサコ、猫c・・・etc
某オヤジ集団は、全員ww

Q23:一家に一人は欲しい人
もちろん、パパww

Q24:キレたら怖そうな人
とと、パパ
ムサコ、よっぱ、兄、ブルc・・・妹?w

Q25:ツンデレそうな人
よっぱ!!!!
でもってポー、ソシ、マチョ

Q26:年齢詐称してそうな人
・・・まややww

Q27:酔ったらキャラ変わりそうな人
泣き顔、ムサコw

Q28:コスした姿を見てみたい人(何のコス希望かも書く
・・・・じゃあ、ナースの服着て、ハァハァしてる馬鹿オヤジ集団w
・・・なんか気持ち悪くなってきた;;

Q29:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな人
つーくーとー

Q30:モノに名前をつけていそうな人
緋月蓮(回答になってない)
あとはれいにぃかなww

Q31:ハンドルを握ると性格が変わりそうな人
泣き顔。。。

Q32:実は喧嘩が強そうな人
・・・・・・ムサコ??
ラグビーやってるそうだし。。

Q33:リアルトークが面白い人
・・・・・・・・・ポーw

Q34:日記の更新が楽しみな人
はる、月斗ww

Q35:お前は俺か的な共通点の多い人
ブルcしかいないなぁ~

Q36:このバトンで自分をありえないところにカテゴライズしそうな人
馬鹿ソシ

Q37:テンションがおかしい(リアル、ネット問わず)人
酔っ払いの月斗とよっぱ
運転中のキョン
通常の泣き顔(ぇ

Q38:自分がライバル視している人
じゃあ・・・じぃw
仮面とじぃで言い合いしてるしww(ぇ

Q39:すごい秘密を持っていそうな人
月斗、七ちゃん、友人N
でも一番は・・クリスマスぐらいに男性と初めてのお付き合いして、初キスまで果たし・・
そして自分を大晦日に月斗と過ごさせてくれなかった馬鹿A美。


Q40:もしかしたらそこらの道でニアミスしてるかもしれない人
・・・とA美M実とツンパのF田。。
でもやっぱり泣き顔。。。(ぇ



最後に・・・
コレやりたい方は勝手に持っててどーぞw


んっと23日から新しいバイトの初出勤!!!

はいはい。従業員は全部で60人。多いですね~

緋月の今のスケジュール・・・

23日~日曜日まで休み無。そして27日~3月9日まで休み無。はい。結構きついですね

時間は8時~13時か15時です

パンの種類は102種類もありますorz 覚えられません。。。

パンを切る機械(スライサー)は・・・面倒です;;

スライサーで指が無くなった人がいるという。。

まぁ、当たり前ですよねぇ~・・・だって・・・馬鹿みたいに回る刃物使ってるんだもん。。

油断は禁物だそうです

そしてパンを自分で切るコツ!!!

因みにこれは自宅にある包丁でも出来ますのでw

普通の家庭でゎ、パンはパン屋のナイフでしか切れないと思いがちですが・・・実は自宅でも簡単に切れますww

コツは力をいれないこと!そして、一定のスピードで切ること

まず、食パンに刃物の根元から切り込みをいれ

そして平行にパンの耳を切っていく

んで、パンの中身にたどりついたら@は簡単w

ヴァイオリンを弾くように、なめらかに、そして無心でやるのです

しかし、中身を切っているときは「包丁を引くときに切る」これ肝心

そして力をいれないこと!! パンが泣いてしまいます

パンを愛しているのなら!! 力を与えないようにw刃物の力に頼ってくださいw

んでゆっくりと切っていけばおk!!

因みに、プレーンの食パンで練習をするとダメかどうか分かりますよw

成功の場合は、食パンが綺麗に切れ、失敗のときはパンがビラビラしたりしますので;;


はい。これをふまえてやってみよー!!(ぇ

そんなこんなで緋月は頑張ってます。。orz

知り合いが店に来ないといいなぁ~と内心思っていながら


しかし、緋月は店で大きな傷を負いました

そう。それは心の傷・・・orz

またまた24歳に見られましたよ。。ケッ

「結婚してますよね~」・・・は?です

年齢言うまで敬語使ってた人が、年齢知った途端にタメ語ですか。。

そこまで年上に見てたんかぃ!!!!

酷いよ(●・Å・)(・Å・●)ネー 若いのに。。(ぇ

そりゃーね・・ヘルニア一歩手前になるよ?

だけど・・だけど・・ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

















まぁ、そんなこんなで緋月さんはパン屋頑張ります

だけど、最近の悩みを一つ

新しく携帯を購入しましたが・・(ボーダです

はいはい。自室で電波が圏外か電波1なんですが・・・

電波1にするためには窓を開け、窓の近くに置かないといけないという・・・

ボーダの電波塔はアホですか。馬鹿ですか・・・

津軽弁で馬鹿は「ほんず」です


ここでなんとなく問題

「さすねこのほんずなすこの」

はい。この訳を答えよ

私は親と喧嘩するときに何故か使います

そして先生にも使います。異様な目をされますが。。orz

それでゎ~おやすみっ!!!


今ね昔好きだった人の日記が更新されてた・・

去年の11月だけど・・

それで自分宛に書かれてて・・その人と交換日記してて

そこにもう一度私の気持ちを書いてほしいって

なきそうです。はい

でも自分は今どうしたらいいかわかんない。。

その人がいなくなってから・・私は月斗と付き合った

だけど・・ずっとその人のこと忘れたこと無かった

いつも思い出すのは、その人とあと一人の3人で見た東京タワー

そしてそこで見た綺麗な夜景。。

その二人とは本当に仲良しだった。。

年齢は違えども、凄く楽しかった。。><

もう一度話したいって思ってた。。そしたら・・今日・・来た・・

嬉しくて・・幸せで・・泣きました

その人も私を忘れてなくて・・すごく嬉しかった。。

もう・・どうしようもなく・・・嬉しい

どんだけ自分が軽いって思われても、もういいかもしれない

だけど浮気だけはしません

その人は好きだった。だけど友達として過ごしていく

月斗は・・それを許してくれるかなぁ・・・

こんな馬鹿な自分のことを・・

そう、そしてその人は・・・私が過ちを犯した4月10日で会えなくなりました

その日は私が生涯忘れることは無い日

寂しさで私が人に抱かれた日・・・

自分ってホント馬鹿。。ぁー・・ホント馬鹿;;


もう愛なんていらないなんて思っちゃうよ

ごめんね。。月斗ぉ。。><

でも大好きです。。だから浮気はしない

その人に抱かれたときの君の顔が壊れそうだったから。。

あの人にキスされた君の顔があまりに怒り苦しんでいたから。。

だから・・絶対にしない。。もう過ちは犯したくない。。><


浮気って・・本当に虚しい

やった後に「馬鹿みたい」ただそれだけ

でもそれを繰り返してるときだけは・・恋人の顔も嫌なことも忘れられる

そして浮気相手は自分のこと愛してくれるから・・><

ごめんね・・あのとき付き合ってた人

きっと感づいてたかな?? 鈍感だけど・・・





もー・・自分はその連絡をくれた人にどうしたらいいか分からないでいる。。
誰か。。たすけろー(命令系(ゴメ
下弦の月見ましたーwww

これは面白いww(*´艸`)ムププ

今みている月と同じ月が見れるのは19年後なんだってー

なんかロマンチックww

十五夜に月斗と見た月を19年後も一緒にみよーww(*´艸`)ムププ














そういえば、緋月アバター変えましたww

何処にもいないだろーって考え、そして髪色に合わせた!!!

あ~頑張った。。orz


今、月斗とメールのやりとりをしてるんだけどね

「明日の19:50に会って、イチャイチャしようね」って内容ですw

とりあえず、明日は雨が降らないことを祈りつつww



今日、泣き顔が「みぞれ」を「ひょう」と勘違いしてたのがウケタw

みぞれは雪の雨バージョンで、ひょうは氷の玉なのにwww

アホだなwやつはww(*´艸`)ムププ

まぁ、↑の意味もあってるか知らんがww














明日は、父親が強制退院してるんでねま~すww

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

メイポの只今の%が54です。。

80Lvにしたいのに、未だに54です。。orz

だれか私に狩る継続力をください。。。><
さっき下妻物語見てたんですが・・・

あれスカーッとする映画でギャグ調で楽しい作品ww

木更津と並ばないけど、それぐらい面白いww(*´艸`)ムププ

結構オススメかもwww


21日か22日にDVD返しにいくので、そのときにまた違うの借りよ~ww

最近映画鑑賞大好きですww

だけどメイポの狩りは飽きましたorz

80にしなきゃいけないのは分かってるんだけども。。。

何故か出来ない今日この頃;;

もー・・・どうしよう。。><



80してールディブリアムマント貰ってー100Lvまで取っておいてー

というか100Lvまでいけるのかとっても不思議ちゃ~ん(ぁ


そういえば、今日サイトのほうの隠しページを更新ww

何を設置したかというと~

ギルド員+友達の個別SS集をば。。bbb

今のところリンクがあるのは2人だけですが・・

そのうちもっと沢山の人たちと交流を深めていけるといいなぁ~って次第ですw







それでゎ私、緋月蓮は今から「下弦の月」+「テスト勉強」してきます

明日テストです。最悪です。ありえません。死にます。もげます。頭痛い

ということでβyё ―*.゚+ヾ(´・_●・)(・●_・`)ノ+.゚*―βyё

オ(o・д・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o zZZ?
最近、DVD鑑賞に勤しんでますww

今日は少し感想などをww(*´艸`)ムププ




「チャーリーとチョコレート工場」

これは深く考えずに見ないとつまんない作品ww

でもジョニデがカッコカワイイので、ジョニデ好きにはたまらんですなw

だけど母親は「なにこのイカれた人」だそうですよ


「DeepLove」

結構忠実に描かれてるねww

でもドラマのアユのほうが可愛いなぁって思ってたり(*´艸`)ムププ


「オペラ座の怪人」

糞面白くないです

クリスティーヌsは浮気者ですね。。そしてハッキリしない!!!

でもって終わり方がつまらん

だけど、映像とか曲とかが綺麗ですねww


「今、会いにゆきます」

原作と違うんで、違和感がありますね

主な登場人物以外の設定が全然違うので。。困ります;;

だけどやっぱり泣けるww


「木更津キャッツアイ」

馬鹿面白いです!!

さすが木更津ってところですなww

やっさいもっさい踊ってる内村sの全てがNicebb

だけど・・バンビの老後の姿はやだなぁ~・・・;;


「インストール」

はい。つまんなかったです

あんまり話題性がなかったのが分かりました;;

なんかね、見ててイライラします・・


「鋼の錬金術師」

面白かったww

つかラルク聞きたさで見ましたwww(*´艸`)ムププ

エドとアルが一番最初に出会ったシーンがねぇ~ww

そしてアルが目覚めて泣く・・・最高><

ちょっと急いで見たから、もう一度見たいなぁ~って感じww












そして明日見るDVDは「下弦の月」と「下妻物語」bb

だけど、一番見たかった映画を借りてくるの忘れた;;

洋画なんだけど。。「真珠の耳飾の少女」って作品だったっけな

@で借りよぉ~そうしよぉ~bb




どーもお久しぶりです(?)緋月です

んっと、ここ3日間・・・メイポも日記も書かなかった理由・・



























家出してましたww



































でもって今日帰ってきましたよー




















どこの家庭も色々な悩みがあるけれども

その悩みを全く真剣に聞かない馬鹿は大嫌い

こっちは真剣に悩みを言っているのに「気にするな」ってなんですか?

あなたは人をなめてるんですか??

それとも自分はそんな悲惨な家庭環境になってないからですか??

私よりも少し年齢が上だからといって

あなたの年齢は小学生と一緒だよ?

メイポで荒してるガキと一緒だよ?自分で分かってないの??





















まぁ、緋月もその悲惨(?)な家庭環境と同じでゎないけれど

だけど・・それでも自分としては悲惨ですなw

家を出るときに「出ないで」って親が言う

だけどその次に出てくる言葉は「近所に迷惑かかるでしょ」

私の心配は何も無いんですね^^

さすが世間体しか考えてない人ねぇ~

まぁ、どうでもいいや

まだ私は笑えてるから・・・それでいい

いくら笑っていても、心の中でゎとっても悲しくて切なくて

『なんで自分偽ってるんだろう』

そんなことばっか考えて・・

でも他人からすれば「偽らなければいい」それで終わり








緋月は友達でも恋人でも家族以外は皆他人

ただ他人っていう級から昇格していって友達や恋人になるだけの存在

そんな考え間違ってるのかねぇ~

まぁ、分かるわけないわなw















私の話を真剣に聞いてくれる人は・・・どのぐらいいるのだろうか

1人でも多く居れば、それでいいのかもしれないね

1人でもいることが幸せで恵まれてるのかもしれないね

だけど・・・その人がいないとき、私はどうすればいいのか分からない

メールを送る? 電話をする?

だからこそ私は他人に心を開くたくない そして家族にも・・・


私は腐ってる? 心が凍ってる?

家族が言うことを全てこなしているのに、どうしてまだ言われなくてはいけないの?

私の心を知っているのは誰だろう

恋人? 親友? 家族?

私が心を開いているのは誰だろう

恋人? 親友? 家族?


自分で自分が分からなくなるときがある

そういうときに限って、一番求めている人は・・・いなくて

アドレスを知っていてもメールを送りたくなくて

だって・・迷惑じゃん?


私は人に相談されて必ずこの言葉を言う

『友達は迷惑かけるためにあるんだよ??』

自分でも出来ないことを何故他人に言うんだろう

馬鹿みたい あほらしい 惨めすぎる















この日記を見てるリア友に告げます


見た目が軽い女は あの人と 付き合ってはいけないの??


どうして 人の恋路に対して 文句を言うの?


私は そこまで 貴方達に軽く見られてるの?


あなた達は 私と あの人の 関係を 見てるの?


あなた達の 大切な 友達を 奪った 私は 泥棒猫なの?


あなた達の 大切な 友達を 奪って 苦しめる 私は 最低なの?


あなた達の 大切な 友達を 奪った 私のことを あなた達は そこまで 蔑む 筋合いがあるの?


























なんかもう疲れたよ

なんで、好きだから付き合ってるのに・・・影で蔑まれなきゃいけないのさ

コソコソと喋ってることは いつか私の耳に入ってくるのよ

いい加減、ウザイよ














そんなに 私とあの人が 付き合ってるの 嫌なら 私に 直接 言って来い


そして 彼にも 私と 別れろって 言えば?


影で 言うんじゃなくて 堂々と 私達の 前で 言いなさいよ

























とにかく、とってもウザイです

以上。寝る
明日は男女とも特別なバレンタインデー

今日、朝からチョコの材料の買出しに出掛けたんだけど。。

生クリームが売り切れorz しょうがないから他のスーパーとかも行ったんだけど

どこも売り切れ!!

ヾ(´囗`)ノアリエナイ-(ノ´囗`)ノニャニャニャニャーイですよ。。

4軒ぐらい行ったんだけど何処にも無くorz

あるのはホイップクリームだけww ふざけるなっ!!!



生クリーム以外の材料は全て買ったbb

だけど、ラッピング素材だけは・・・100円ショップで買おうかとww(*ノωノ)キャッ

今回のバレンタインは何作ろうかと悩んだ挙句、フォンダンショコラとトリュフw

毎回トリュフ作ってる気がする。。

去年のバレンタインに彼氏にトリュフと生チョコとマドレーヌを綺麗に包装して送ったんだけど・・

でも友達にあげた生チョコとトリュフのラッピングがとても上手くいってしまい・・・

そっちのほうが本命のようになってしまったというww

そういえば、ラッピングとかって資格あるんだよねw

デパートでラッピングする人って全員資格ないとダメって何処かで聞いたw

まぁ、資格なくてもOK!!っていう所もあると思うけどw













今回のフォンダンショコラ・・初挑戦ですが!!

失敗するほうに10m(ぁ

カップケーキみたいな形で食べるとチョコがどろ~って出てくるんだけど~・・・

でも冷蔵庫に入れるとチョコ固まるから食べるときにはレンジで30秒チンしないと食べれないっていうorz

まぁ・・今年クッキーもいいかなぁって思ったんだけど・・

クッキーの型を買うのも面倒なんで却下w

確かあった気がするけど。。分からんw


お菓子作りには無塩バターって欠かせないんだけど・・・

去年、何故か普通のバターを使いましたww

そして友達に殴られましたww。・゜・(。 ノω・`)。ウウゥゥ

友達がパティシエ目指してる子がいて、いつも誕生日には私の大好きなチーズケーキを作ってくれますww

それがまた美味しいのっ!!!>< ぁぁ・・また食いてぇ。。










話ゎ変わって、パチ屋の話w

今日、いつも行ってるパチ屋のスロットが全部設定4以上だそうでw

2台に1台は設定6っていう何とも嬉しい日w

だけど緋月さん。やりませんでした。。

だって・・・だって!!!バレンタインで4千円パーになったんだもん!!><

ボンビー緋月の何処に4千円もあったかって??

それは~・・内緒のヘソクリですw 因みにもうないです。。有り得ないです

今回のバレンタイン。あげる人は極僅かw




1.月斗 2.Yc 3.・・・泣き顔? 4.アゲ? 5~7.学校の友達 8.よっぱ? 9~11.家族

ぁ~ホワイトデー楽しみにしないとっ!!!(*´艸`)ムププ

今、緋月が一番欲しいものヴィトンの肩掛けバッグ(約9万)、ソファー、靴、エクステ代ww

以上ですww(*ノωノ)キャッ まぁ、いらんけどね(ぁ














少しだけ、今日あったこと・・・

今日、カラオケで先輩がケツメ歌ってたんだけど・・・

ダメね。元彼思い出す。。。・゜・(。 ノω・`)。ウウゥゥ

よっぱの所にあった占いやったんだけど、恋愛で私って別れても引き摺って、違う人と付き合っても「ぁ~前の人のほうが・・」って思っちゃうんだって;;

当たってるなぁ。。って思いつつ。。orz

少しだけ、過去を思い出してしまった。。

ケツメの力って偉大だゎ。。

まぁ・・よる☆かぜが流れなかっただけマシだと思わなきゃ

元彼はケツメ大好きです。元彼知ってる人は知ってるなww

な!!泣き顔よ!!!(ぁ



明日は朝から生クリーム買いに行ったり、作ったり忙しいのでメイポやらずに落ちww

そういや昨日、露店で10,189,998って細かい売り上げが。。ww

黄マントと投書が売れたからうれちぃ><w

結構安値で出したからねww(*´艸`)ムププ

相場知らんから安値大好き!!!(ぁ

でゎでゎ、おやすみぃ~ww

。。。書くことがありませんw

ぇーっと・・どうしよぅ><


2日間の土日の話をしましょぅかww

やべっ!!覚えてねぇ。。orz

そういえば、深夜に王様ゲームをして・・・愛人が増えました><(ぁ

因みに私の一番の愛人はカカシsですからぁぁぁ!!

ボンッと立って烏を背負ってる貴方はカッコイイ。。(*´ェ`*)ポッ









最近の緋月のテーマソングは「部屋とTシャツと私」です

深夜のTVでよく流れてるから覚えちゃった><

この前、中島美嘉のベストを借りたんだけど・・・

やっぱり゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。ィィ!!

とっても.。.:*・゚(*ゝ∀・)b。.:ィィ゚.+:。

なんとなく玉置成実も聞きたいなぁ~って思ったり

車で流れている曲が何故か平井堅で、ちょいとハマッたりw














このごろ、メイポで店放置すると母親に

「電気代もったいないでしょ!!」

って朝っぱらから起こされて怒鳴られます。。

誰か私に母親を説得させる言葉を教えてくだちゃいww






明日はまた早いので寝ます。。><

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
どうもこんにちわw 緋月ですw

日記更新率低いなww

今日はDeepLoveの映画&本を見たんでその感想をww

まず映画から・・・

・おばぁちゃん死ぬのはやすぎですよorz

・出演者達よ。。竹中直人以外ヘタクソじゃないですか!!!


次、本

アユ、ホスト、レイナとちゃんと話が繋がっていて面白いww

でも2人のアユが死ぬのはやっぱりやだ><

そしてアユが父親と兄に近親相姦されるのもやだぁ;;

しかも1回5万ですか。。 安いんだか高いんだか分からんですorz












最近、睡眠時間が全くないww

1日3時間とかそんぐらいです;; 夜になっても寝れないので自力で寝るしかないんだけども。。orz

まぁなんとかなるだろボケェ!!って感じです(意味不



そういや、一昨日に「いま、会いにゆきます」のDVDを借りたんですが・・・

ぁぁ・・一緒に「木更津キャッツアイ~日本シリーズ~」も借りたかったorz

あぁ・・でも「東京タワー」もいいかもしれない。。><

人妻か・・なんて卑猥な!!(死


メイポで何故か自分変態キャラになりつつあるのは私の思いすごしですか??

それとも・・本当ですかぁ;;><







そういえば、ギルドサイトにある私専用の隠しページの拍手の中

私が書いた詩と誰かのアーティストの歌詞が載ってますが・・・

最近誰も開いてくれない><

そりゃそーだよねww なんにもないからねwww

一つだけ・・緋月のプロフィールが見られるという特典がっ!!(いらねぇ



でゎでゎ、寝る~♪

オ(o・д・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o zZZ

突然ですが・・ベクトルって何ですか??

教えてくださいww


なんか今日書くこと全くないwww

友達に「何気に器用だね」って言われた一言がちょっと悲しかったww

何気ってなに!?ってww



今日、DeepLoveのアユ編を2時間で読破したb

涙した部分が結構あったw

中身が深くて結構面白いww でもエロイw

クチュクチュとか効果音いらんからw ペチャもいらんよw

でもさ・・義理の親でもさ・・娘犯すってどうよ;;

近親相姦ってなによ;; 兄とならいいけどさ(ぇ







そんなこんなで今日は寝ますww

最近早く起こされるので・・寝られんorz

でゎww
ちょいと緋月、3日前ぐらいから腰痛を訴えていて・・・

昨日病院行ったら・・・「椎間板ヘルニア一歩手前」ですって!!

椎間板ヘルニアって言ったら・・・ねぇ??

障害者手帳持つ羽目になるじゃないのよ。。orz

ぁ~・・はやめに行ってよかった;; 原因は姿勢の悪さと長時間同じ姿勢でいることが悪いみたいで・・;;

椎間板が炎症起こして刺激してるみたいです。。

ヘルニアじゃなくてよかったぁ。。















そういや緋月、バイト始めますのでメイポ出来る時間がないッスorz

3月にオープンする石窯パン屋ですが・・・

面接行った次の日に「採用」って電話かかってきまして。。

自分、製造やりたかったけど・・・やっぱ販売だってさ; パン作りたいのに。。

シフト制で5時~15時までで・・・平日は主に10時ぐらいに帰宅するのでPCする暇もあるようでないです。。

なのでメイポできないっ!!!

でもね。。そこ・・・7時開店なのに何故5時出勤なんだよ。。と思いつつ・・・

働きたかったパン屋でのバイトは楽しみですよww

でもパンの種類が95ぐらいあるから・・覚えるの大変;;

値段も全部覚えないと怒られちゃうからね;;

どうしよ;;









そうそう作るといえば、もうすぐバレンタインが来ます(●・Å・)(・Å・●)ネー

緋月はフォンダンショコラを作ろうかと思っておりますw

見た目カップケーキだけど中身はチョコがドロドロww

もーたまらんですたいっ!!!

チョコあげる人は・・・ざっと10人程度orz

5人ぐらい市販でいいか。。(ぁ

今年は緋月何人からチョコもらえるんだろ・・(あげる立場です








そういや、病院から絶対安静って言われたのにも関わらず

昨日は遊びに行って、泊まり行って・・・朝8時に月斗とトゥナイト2の撮影をしたとある場所に行って・・・夕方5時ぐらいに出て・・・

夕焼けが凄く綺麗でした!!以上!

昨日オールだったんで眠いッス;;

そしてサクチケ切れたので狩る気出ないッス

月祈も人形になったんで・・・寂しいです。。

というわけで、メイポでP充填して落ち~w(P貰いましたorz



とうとう2月ですねぇ~ww

冬ですね~w(1月も冬だけど

最近雨が酷いね;;

緋月は猫体質なので雨が降ると体調が悪くなります

それプラス偏頭痛ー!!!フォォーーーーーーーーーーー!!!!!(壊

将来はやっぱ黒猫を飼いたいと思う今日この頃ww






中学のときの卒業論文っていうか。。そんなのに

「なぜ黒猫は不吉と呼ばれているのか」

って題で書いてたことがありましたww

それぐらい自分は黒猫さんが好きですw

緋月は白とオレンジと黒の色が好きで、でも猫は黒しか許しません

あ~でもロシアンブルーは.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

とっても萌え!!!(違

あの色といい艶といい。。つぶらな瞳に細い体。。もー最高!!!><

でも黒猫には劣るけど(●・Å・)(・Å・●)ネー

黒猫のほうが何百万倍も.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

もー無限数さっ!!!















今日の緋月の睡眠時間はたったの3時間

朝から「にほんごであそぼ」を見て笑ってました

そしてテレビ朝日のなんかでHSみたいなムキムキお兄さんが牛乳を宣伝してて。。

最近の子供はムキムキのムサいむっちゃんのようなのが好きなのか??

子供の考えることって未知数だから分かんない;;

だけど今日もやっぱり子供が欲しいと思うww

子供はね~宝だよw

何億、何兆って金を詰まれても絶対に子供はあげない

だって子供は商品じゃないもんねっww

そういえば、外国のどこかで黒いビニール袋の中に赤ちゃんを入れて川に流した事件があって、、、

酷いよね。。 でも一応、一命は取り留めたからおkですw

その赤ちゃんを捨てたのはホームレスの人だけど、やらせたのはその子の母親

そしてその母親は殺人未遂で逮捕されました。自業自得だよっ!!

でもね、その捨てられた赤ちゃんの居場所はなくて。。

んでね・・凄いほほえましくって素晴らしいことがあって

その子を引き取りたいって人が沢山いたんだ

新聞でも取り上げられてて、みんなが「引き取りたい!」って言ったんだって

いいことだよね^^

でもさ・・・子宝に恵まれない家庭って金持ちが多いんだよねぇ。。

月は何故か母の実家に帰るととても有名なのです。。

私が生まれたときには村中でお祝いしたんだってw

なんか嬉しいよね^^ 自分が生まれて喜ぶ人が沢山いるってさw

やっぱり、生まれちゃいけない子なんて何処にもいないと思うw

子は宝だからw


でゎw 緋月は寝ますww


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

                   
    
