そういえば最近ときめいたのを思い出しましたwww(ぇ

そうそれは…月斗の家に泊まった時の話。。





















私は月斗の部屋にあるこたつの中でヌクヌクしていた

月斗は自分の布団の中で近くに置いてあったジャンプを読んでました

月斗「ね~月~」(本名はいいませんよ

緋月「ん?」

月斗は私の手を取り、自分の胸に持っていった

緋月「なに??」

月斗「わかる??」

緋月「ん?心臓ってどこ?w」

月斗「ここ」

そう言って、月斗は鳩尾のところに私の手を持っていったが

私は手からは心臓の音は聞けず、耳を近づけた

緋月「ぉー心拍数はやいね~どうしたの??」

そして月斗は真剣な顔をして…













月斗「緋月が好きだから」




はい砂吐きーーーーーー!!!

とまぁ、こんなことがありましたww

うん。普通に照れます。

よくメイポで月と月斗は仲良くないようなこと言ってますが・・

実は結構、ラブラブですw

会ったら必ずキスしますね。。。何回も。。b

因みにマックでもサイゼでもしたことあります。。

泣き顔の前でもしましたねb

車の中でもします。鬼の後ろでも目の前でもキスしますΣd(>д<☆)イエイ!

そんなラブラブな感じで今日でもう10ヶ月です!!!!><

みんなーーー祝えーーーーーーーーーーー!!!(ぇ

船ROM中に更新ww

最近また新しい下着を購入したいです。。><

緋月の行き付けの下着屋さんは高いのです。。

だからこそ長持ちするんですが。。;;

そして可愛い下着が多いんですよ!!!><

んまぁ、緋月の下着基本黒ですが・・・orz

最近、フロントホックのブラがほしいです。。

探しても見つかるのは。。変な柄;;

もー無地でもいいのでどっかにないですかね。。

因みに無地は無地でも黒じゃないと嫌ですが;;

なんで下着は黒かといいますと・・・

緋月の普段着は基本!!肩だしです。露出狂です(違

肩だしを着ていようとスカートは履きません。。

だって足太いもん。。。・゜・(。 ノω・`)。ウウゥゥ

そして何より。。足に傷があるので;;;

前に月斗と居たときに怪我した馬鹿みたいに痛々しい傷跡が膝にあるんで;;

緋月はケロイド体質なので傷が残ります;;

そして、その傷口が化膿してしまい。。肉が膨れ上がってしまい。。

未だにぶつけたり、膝立ちすると痛みます;;

もう半年以上経ってるんですけどね。。未だに痛いッス;

そしてその傷。。肉が膨れ上がって、お風呂の湯船にはいるときにブヨブヨします;;

そしてピリピリして痛いんです><

病院でケロイドの変なテープみたいのがあったんですが・・

それ付けたら余計おかしくなりました;;;

もう嫌です。。ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


そんなこんなで今日中にLv上げます。ドラゴンに振ります。姉御いきます!!!!><
ちょいと時間詐欺ってカキカキwww

ちなみにお酒はいってまーーーすw

今日は仕事行ってまいりましたーーーー

とっても疲れました。。未だに売上げが70万いってることに驚きです;;

そういや私の住んでるところにも桜が咲いてきましたww

いつか写メをとろうwwww

でもって、私の夢が出来ましたw

結婚して。。一軒家に住んだら桜を植えようと・・・

そして池を作って、私の好きな蓮を植えるのです。。

にひひーーーww いい夢だww

最近倖田來未にハマッてしまったんですが。。。

「1000の言葉」という曲が好きですww

FFX2の主題歌(?)になってますww

結構いいですよwww 聞いてくだはいww

「今すぐ欲しい」もいいんですけどね~

やっぱり「キューティーハニー」には「1000の言葉」すら負けますね

私にとってキューティーハニーはテンションあげる曲です。。

チュクチュクしちゃうの~~~♪

あーエロイエロイw

そんなこんなで酔っ払いの日記は終わりw
今日3mmの煙草吸ったんだけど~・・まぁ普通でしたー

どっかの馬鹿が私がブラックストーン吸ってるとか言ってますが。。

今1mmしか吸ってないッスよ;;

あえて銘柄は内緒w(*´艸`)ムププ


今父親が母親に内緒で煙草吸ってるんだけど。。

この前バレたらしいww んで、煙草取られたのに諦めず・・また購入して吸っているというww

私に影響されてメンソールですが・・














H/K、昨日とあるチャットで会話したときに

「一人で暇なときになるをするか」って話題になったんだけど

そのときに一人の人が「ピアノ」と答えました。。

さすがにピアノは暇なときにやりたくねぇなw

緋月のお部屋の隅にキーボードが御座います

かれこれ半年ぐらい触ってませんww(ぁ


昔は色々弾けたんだけどなぁ~・・今もう弾けません

全て忘れましたww(ぁ

結婚行進曲ぐらいなら少し弾けるなww

結婚行進曲は私は一番最初に覚えたやつですw

今ちゃんと両手で弾けるかな;;

ずっと触ってないと弾けなくなるのが嫌ですな

ぁ、でも手が覚えていてくれている・・かも??;


そういやメイポ・・

ギル員が増えましたね~ww2人もww

これでにぎやかになってくれると良いんだけどねww

主にIN率少ないギルドだし;;

でもって・・私もいい加減にギルドHPの皆のLv更新しなきゃーと思いつつ・・・

面倒だから手をつけてない;;

こんな風にのほほんとできたらいいなぁ~ってwww(*´艸`)ムププ

最近、緋月の楽しみは人の恋愛話を聞くことww

どこのババァだ;;














そういや、この前姉御沸かしちゃって・・頑張ったんですが・・

経験値はいってこねぇぇ!!!!!!

あれは本当に萎えました;;;><

さすがに攻撃くらわせないと経験値はいってこないっしょ;;

次Lv上がったらドラゴンに振ろうかと;

でもってドラゴンでMissとか出たら・・月は泣きますよ?ムサコさんや

そんなこんなで今日は狩り頑張ろうと思いますb

一昨日ぐらいから鼻水が止まりません。。

そして喉痛い!!!><

鼻水出るから涙出るし。。風邪かなぁ??って思って

友達に聞いてみたら「花粉症じゃない?」とか

熱を測れば微熱程度だし。。どうなんざんしょ?

喉痛いしー声ガラガラだしー

しかもバイトは土曜日まで休みだしー有り得ないしー

働きたい(σゝд・)σ YO!! 忙しいの嫌だけど(σゝд・)σ NE!!(矛盾してるな;;


今日は。。映画見て。。パチ屋行って。。寝て。。お寿司屋さん行って。。そして今に至るという。。

なんつーか・・普通やな;;

パチ屋で、チビ太やってたんだけど・・

2回ぐらい出て~・・兄の働いてるところだから玉入れてもらって・・

3回目の大当たりを獲得!!ww

それから来なくなってー・・もう玉は全てのまれ・・終了!!!

たまにチビ太やると面白いんだけどね~

ラッセンで出たこと無いからなぁ・・・ちょっと興味津々ww



そんなこんなで・・メイポのLv上げしなきゃなぁ~とか思いつつも・・

今日INするか悩む緋月でしたww
前回の日記でのコメントしてくれた人。。ありがと。。

前回のことについて、誰のことで話しているのか・・分かる人は・・3人ぐらいしかいなかな・・メイポでだけど

リアでもあんまいないかな。。


なんつーか・・最近暗い日記のほうが多いよね;;

だから今日は微楽しい日記~w

映画の感想でw(くだらん


『ネバーランド』

ジョニーデップ最高!!!!!!!!!!!!!!!><

カッコイイですなwwwww

ジョニデの奥さんが許せん!!!!

男と浮気するとゎ何事だ!!!!!(人のこと言えねぇな;



『ハウルの動く城』

やっぱりいつ見ても泣ける~ww

泣ける場面ないとか言われても泣ける~w

一番未だに謎なのが・・ソフィーの呪いがいつ解けたのか。。;



『NANA』

つまらん!!!!!!!!!!!!!

原作読んでも思ったけど・・サチコはやっぱり・・可愛い><(ぇ

「わざとだよ」その台詞・・いただきます!!!!!><

彼氏も彼氏だけど・・なんかねぇ~

月斗がNANA見てて怒ってましたww

でもレンの役が松田龍平なのは気に食わん

なんでって・・嫌いだから!!!!!!!(ぁ





@はコメント返信なので~♪

以降暗いんで、嫌な人は読まないでくださいw

まぁ、読むなっていうぐらいなら

書くなって話だけれども・・




水戸黄門2時間SPを見終わって日記カキカキw(*´艸`)ムププ

今日で水戸黄門が終わっちゃったよーー!!!

でも来週からは大岡越前だよーーーw 月の3番目ぐらいに好きなやつだーw

月の好きな時代劇

1位 遠山の金さん

2位 暴れん坊将軍

3位 大岡越前

4位 水戸黄門

以上!!!w

なんで水戸黄門が4番かというとー

いつも話が一定だし~印籠最後に出すからつまらん!!っていうことw

まぁ・・他のもあんまり変わらない気がするけど。。orz




そして何故か今体が熱い;;

風邪でも引いたかな。。。;;;


今日は早めに寝ますw

なんてたって3時間しか寝てないからね!!!><(昼寝含






ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
地球の女の子!!

雛祭おめーーー(遅



そんな雛祭の日の緋月は、さくら餅子さんを食べましたw

ぃぁ~桜餅子さんの草は邪魔ですなw

母親に言われ「葉も食え!!」って言われたけど・・あれって食うもの?

飾りちゃうの??





でもって、今日は夜勤最終日の月斗と会って・・・

鬼の体操見に行くからってバイト休んだはずなのに、行けませんでした;

月斗が眠くてしょうがないらしく。。時間の無駄になりました;;

バイト行けばよかったーと後悔w 土日は給料UP!なのに。・゜・(。 ノω・`)。ウウゥゥ

そんなこんなで月斗の家で寝ましたw

お昼寝っていいよね~ww だけど夜寝れなくなるから・・あんま寝られない><



昔、緋月が子供のときに干してある布団の上で日光浴しながら昼寝してましたw

母親に猫と間違えられたり・・近所の人に「危ないよ」って言われて起こされたりして機嫌が悪くなる一方だったww(*´艸`)ムププ














最近、また信じてた人から嘘つかれてましたw

その嘘が始まったのは半年以上も前なんだけどね

憎んだりはしないけど・・・だけど、どうすればいいか分からない

だけど憎むっていう感情よりも安堵の感情のほうが大きい。。

なんかどうすりゃいいんだろ;;





とりあえず、オ(o・д・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o zZZ
最近、日記かけなかった理由。。。

仕事忙しすぎ;; ありえない;;

そしてパンばっか食いすぎて、パン嫌いになりそうです。。orz


職場の人は・・・いいほうw

まぁ、悪い人もいるけど・・やっぱいい人はいいww


そして今日、1番傷ついたこと・・・

「蓮さ~最近老けたよね~」

友達に言われ本気でショックで立ち直れなかったorz

そして職場でも、色んな人に「子持ち」とか言われたり。。ショック連発です


でもって私にそんな言葉を吐いた友達は見知らぬ男と携帯で知り合って、今日遊びに出かけましたw

金は男持ちだからいいよなぁ~って思いつつw

まぁ、1対1じゃないよ? 2対2ですよw(あんま変わらない

そして・・・

友達A「お前もいく??」

自分「いきたいねぇ~w」

友達B「じゃあ、行こうよ♪」

友達C「蓮ちゃん・・彼氏は??」

自分「・・・・・・・・・orz」

っていうそんな会話w

因みに、遊びに行ったのはAとBw

帰りにその男の顔を拝んだんだけど~

「行かなくてよかったーwww」って顔でしたw(ぁ

そしてその男達から離れるとき・・・

「こんばんわw」って言われたから笑顔で返しておいたw


つか、今日ってめっさ知らない男の人に話しかけられたorz

なんかセブンで友達Cと喋ってたら沖縄の人が寄って来て・・・


男「栃木は寒いね~姉ちゃん」

自分「・・・どこも寒いんじゃない?」

男「俺さ~沖縄でよ~」

自分「沖縄とか・・未知だねぇw」

男「沖縄も寒いときあるんだよ?」

自分「は!?まじで!!!」

男「冬でも沖縄って海の中温かいけど~」

自分「あったかいの!?海なのに!?」

男「うんw だけど、海からあがると寒いんだ;」

自分「へぇ~・・・初めて知ったw」

男「あれだ!風呂あがりの寒さって感じw」

自分「あぁ~確かに寒いなw」

っていう会話をしたw



そしてその会話が終わったときに思い出したこと・・・

そうあれは去年の夏のことだった・・・

私は中学のときの友達家族とプールにいったときのこと・・・

自分、ビキニで泳いでたら・・・外人さんに話しかけられ・・所謂ナンパですかね?

んで、何故かその人にクロールを教えられました;

まぁ、自分が「クロール出来ない」って言ったからなんだけどね;;


んで、自分のこと追いかけてきてた友達が私を攫ってってくれたのを、彼氏に言ったら・・・

めっさ怒られたww

「そういうのはナンパっていうの!!!なんでついてくの!!」

ぃぁ・・あの・・・強制で・・・

「付いてったんだから一緒!!」

でもさ・・なにも・・ね・・してないし・・・

「なんで悪いとか思わないの!!俺、彼氏でしょ?!」

ぁ・・はい;;

そしてそのまま月斗の親友からも説教をされて・・・

「ナンパについてくなよ。八神可哀想だろ」

ぃぁ・・あの・・・だから・・強s(ry

「ついてったんだから一緒!」

・・・ごめん


っていうことがあって・・・

というか、自分よく外人にナンパされます(友達といるときでも

まぁ、彼氏といるときはされないけどww

んまぁ・・そんなことされるのは・・・自分の職業病のせいなんだけどね;;


接客業してると、誰でも目が合うと・・・笑って会釈する癖があり・・・

それで来るという;; 会釈しなくても来るけど;;

でもって言ってなかったけど・・そのプールで2回ぐらい声掛けられたんだけどね

だからね・・・もうビキニ着ないって決意。もうスクール水着でw(馬鹿

そんなことを思い出しちゃったから・・・今日のことは・・・

「自分アホやっ!!!」と叫んでいたり・・orz


んまぁ、今日何故セブンにいたかと言うと・・

友達の恋愛相談受けていたというww

なんか「蓮ちゃんじゃないとダメ!!」といわれてしまい・・・

こうね・・明日仕事なんだけどね・・頑張りました;

んまぁ、友達が悩んでるところ行かないと最低の人間やしねw

というわけで、真剣に話を聞いて・・アドバイスしたら

まぁ、泣いちゃった;;

そこで自分

「今日がどしゃぶりだったらよかったね」

と一言。その言葉・・いらんかったかなぁ~;;と思いつつ・・


































「色々と悩めば、いつか自分の糧になる


だから沢山悩んで、そして泣く


いつか必ず いいことがあるから


悪いことが全てじゃない


小さな幸せでも、必ず自分に訪れるから


だから信じて


今は時間が過ぎるのを待つだけ


例え、それが辛くても やがて実るから」




























という名言を残したww(*´艸`)ムププ

やべ~・・自分、詩人みたいっ!!!w

とりあえず~一旦メイポINして寝りゅw(*´ェ`*)

でゎでゎww
                   
    
