最近、疲れた;;

友達関係で揉めて、毎回真ん中の仲裁してんのヤダ;

いやならいやってハッキリ本人に言えばいいじゃん;;

私はどっちも好きでも嫌いでもないけどさ

なんでよりによって私なのよ;;


だいたいYも悪いんだよ!!

自意識過剰で、勘違いばっかして・・・

だから友達いなくなるんだよ!!!!!!!

奈良ちゃんからも毎回Yについての相談くるし・・

3年間一緒だっただけで、そこまで仲良くないし;

つか・・・Yは友達誰もいないから、ただ寄ってくるだけだし;;






女って怖いね(自分もだけど

だけどね、皆Yのことはそこまで嫌ってないのに

Yが勝手に皆は自分のこと嫌いなんだ。とか思ってるから;;

もーどうしようもない;

これ以上、Yについてで話しても意味がないって分からんのか;;

二十歳にもなって・・彼氏のことで揉めて。。。

アドバイスしたら、結局毎回振り出しに戻ってるし;;

ぶっとましたくなるよね^^






↓ブルcへ↓
なんか今日は色々と嫌なことありまくりでした;;

人生の殆どは嫌なことだらけだとゎ言いますが。。。

続けて嫌なこと起こるのは困る;;


でもって今日は夢見最悪だったしね;

なーんで、昔の記憶が出てくるかなぁ;;

しかも、一番思い出したくない過去だし;

今日は少しだけブルーです。。。


どんなにそばにいてほしいって思ってても

そばにはいられないってわかってるのに

私はずっと待ち続けてるんだよね

無謀なことだって分かってるはずなのにね

馬鹿だよね;;

どんなに願ったって、帰ってこないし

手だって合わせられないし

それが私の犯した罪だから

だけど償うことすら出来ないのは自分が愚かすぎるから?

それとも犠牲者を出させないため?

私って疫病神みたいな存在でしかないんだね



まぁ、そんな緋月の身長は4年間変わらずの160cmでしたorz

煙草が原因か;; 酒が原因か;;

んまぁ、両方だろうねw

来年は1cmでもいいから伸びててほしいなぁって思ったりしてw


んまぁ、体重増えてたのは一番悲しかったけどね。。。

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
どうもお早う御座いますw

最近寝ても寝ても眠い緋月ですb

古文にもありましたが、「春眠暁を覚えず」

まさにこれです; そうですコレですょ;;



昨日深夜にLvUPを果たしましたww

因みに一人ですよ。。どうせ一人ですよーーー

んで、4時ぐらいになってからメイポ落ちたんですが。。

1時間弱寝たんですが、パッと目が覚めてしまい;;

それからずっと寝れません;;

だからこうしてブログ更新(*´艸`)ムププ



んで、ついさっきメイポにINして

緋月の肩から上のある部分を変えてきましたww

見たい人は今日の夕方か夜にでも出向いてくれw

どうせ暇人な緋月はいつでもバックオーライですb(謎




バックオーライで思い出したんですが

兄のエロ本のあるストーリーの最後に

「君の後ろはバックオーライ?」

っていうセリフがあったのを思い出した;;

もちろん、これを言ったのは男で、尋ねた相手も男ですよ?;

あれですね。ホモよりレズのほうが清らかだ>w<


ホモって痛そうですよね。。

まぁ、初めて読んだ文庫本がBLですが…orz

痛々しい過去ですね

はい。自分でも嫌です;;







ちょっと最近、緋月は凄く機嫌がいいですw

良い事が2つほど起きましたwww

一つは私の身体の悩みが一つ解消されたこと

もう一つは。。。恥ずかしいので言いたくないw

最後のは良い事っていうかうれしいことだねw




最近ギルドに新しい人が増えてきましたw

色々と規約も増え・・・だんだん当初の虹よりも大分難くなってきましたね;;

今のギルド「虹」のサイトの運営を一人でしてるので

結構大変です;; 個人個人のキャラのLvを週に1回変更したり

連。と告。のほうには最近迷惑書き込みがあり。。

その防止を込めて、連のほうにだけPASS制にしちゃいましたw

連のPASSは、誰にも言わないようにと頑なに言ってありますが。。。

ギル員でPASSを忘れる人が私が確認したところ2人ぐらいいた;

あふぉだな;; しかもギルマスが忘れるとゎ;;


告のほうはちょくちょくと確認したり

何か書き込みがあったら、毎回言ってもらうか確認して削除したり。。

もー面倒です^^


だけどもタグ打ってるの好きなので…w

色々と面倒が多いですが、タグ好き>w<

けれども緋月がこの世で一番嫌いなタグはフレームです

あれの構成面倒です;;

よく分からないので、いつもしません;;

だけどフレームのほうが見やすいから。。

フレームにしようかと考え中。。

だけど。。面倒でふ><


そういや、虹のサイトのリンクをそこいらのサーチに登録をいまだにしてないというのは内緒(*´艸`)ムププ

いつも忘れて出来ません>w<

そんなこんなで、ちょっと色々と作業するんでバイ!!!w
変態ソッシーからパクッてきたバトンをここで公表(。-∀-)ニヒ


☆酔うと基本的にどうなりますか?☆

脱ぐ、触る、キス求める、色々暴露する…
基本エロくなります;;

☆酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?☆

彼氏の前で後輩にキス求めたこと;; 


☆その時はどのくらい飲みましたか?☆

カルーア2杯、カシスオレンジ11杯
日本酒4杯、白ワイン1杯、赤ワイン1杯orz


☆最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?☆
 
二日酔いになったことないですww 

☆酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。☆

月斗にN藤君に、メイポの人々ごめんなさい;;

☆今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?☆

ジンロb

☆好きな銘柄は?☆

ビール以外ならw

☆最近最後に飲んだお店は?☆

村さ来

☆良く飲む思い入れのあるお酒五品。☆

カシスオレンジ
カルーアミルク
日本酒
ジンロw
あと名前忘れたけど。。もう1杯あるw


☆バトンのジョッキを渡す人☆

これ見た人全員^^
最近、バスに乗り遅れるんですけど;;

そして、眠い;;

いくら10時間とか寝ても眠い;;

なんでかな??;;;



つか、、書くことない;;

次のバスは16分だから。。。

結構時間はある(?)し;;





そういえば、最近元中にいってないなぁ・・・

っていうか、元中の誰にも今現在のアド教えてない事実ww

教えようと思うんだが。。。

面倒w 電話代がかかるw


この間、バス停で出会った仲の良い人と出会い

「生きてたんだっ!!」

と感動されました;;orz

私の存在そんだけないんか;;。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

そのうち、誰かに電話しようと思っていますが!!

電話面倒だな。。




とりあえず、メイポ少しINしてみましょww
浅cからのバトン

■実は―――がいる。

愛人がいるwww(相手は内緒(*´Å`)ポッ

■実は―――やらかした。

馬鹿みたいに高いガラス製の傘立てを壊しました;;

■実は―――知っている。

あるメイポプレイヤーのリア顔を知っている><
あえて見せてくれた人の名前は言いませんw

■実は―――でした。

未成年でしたww(ぇ

■実は―――が好き。

土方歳三が好き(*´Å`)ポッ
愛してまふ。。>w<

■実は―――が苦手。

カッコイイ男がダメ;
性●もってそうで・・・(ぇ

■実は―――した事がある。

警察に捕まっちゃうよ!!
ってことを幾度か繰り返しましたw

■実は―――が欲しい。

猫と一夜限りの人。。;(ぇ

■実は―――持っている。

プラチナで、サファイヤの指輪(名前入りw
18金で、ラピスラズリの指輪(同じく
今度、プラチナでダイヤの指輪をもらいますw


■暴露させたい7人を指名

ぇー…誰でもいいやw




【無条件バトン】

●無条件でときめく○○な三人

土方歳三、谷原章介、修さん&トシゾーのセット><

●無条件で嫌いな○○3つ

ピーマン、ナス、私がこの世でもっとも嫌いな人物

●無条件でお金をかけられる○○5つ

服、飲食類、煙草、メイポ(?)、本w

●無条件で好きな○○3つ

土方歳三、諏訪幸樹(ぁ、猫w

●無条件バトンを受け取らせる5人

てけとーw

一番嘘をついちゃいけない人に嘘付いて、嘘つき続けいる緋月です



緋月は基本、人信じません

なのに、よく騙されますww(ダメじゃん

そんな緋月が好きだと言ってくれる皆大好き><



最近の緋月の悩みは

「鯖変えようかな;;」

です。。はい。。orz

理由は。。聞きたい人にだけ言いますよ

聞きたい人はメイポで言ってください;;

とりあえず。。緋月でいるの少し嫌です><


友達作っても・・・怖いです。。

なんかもう・・怖い;;

友達信用できないとか一番最悪ですよねー;;

だけど怖いです。。裏切られるの。。

もうヤダ;; 信用してた人に裏切られるの><


よく緋月は年齢不詳だとか、年齢詐欺とか言われますが・・・

そうなったのは中2の夏休み終わってからです。。

もう緋月の性格壊れたんですよw中2でw

それから、もう冷淡人間ですよw

損得を考えながら行動してたけど・・・

友達とか誰かが悩んでいて、自分のストレスがたまっているのにも関わらず、必死に相談乗ってたり・・・


だけど・・・そんな私を変えてくれたのは月斗だよ^^

まぁ、変わったのは付き合って半年以上経ってからですけどねw(嫌味


あの人じゃないとダメだと思ってた私は月斗と出逢えて良かった

好きになってくれてありがとう^^

でもって・・・好きになった自分にありがとう^^

もうすぐ月斗と付き合ってから1年経つ・・・

昔が懐かしい。。

今の私は・・・決して幸せではないけれど・・・

だけど、あの人と同じぐらい大切な人と、愛する人が出来ましたw

そして、あの人と似た人もねww

ぁー敢えて名前は言わないよww(*´艸`)ムププ

メイポで言ってあるしねww


私は今まで恋人に「愛してる」と本気で言ったのは2人だけでふw

1人は月斗ですよw

もう一人は私の一番大切な・・・あの人w


だけどね、私は月斗に嘘ついてる

私ねずっとあの人のこと好きです。愛してます。。

直接言えない臆病な私を許してください;;



今年はまだ始まったばかりだけどさ

大切な人ができました^^

家族よりも恋人よりも大切で・・・あの人と同等の大切さw

比べるのはダメなこと分かってるんだけど・・・性格上比べます;

もーーーー大好きだよ!!!

ブルc!!!!!(ぁ


でもってムサコからのバトン
ついさっき仕事辞めましたww

明後日ぐらいに職場に行って、お話しますw

でもって謝らせたbb

そして、一旦退職って形で・・・また戻ってきて欲しいとのこと。。

絶対に嫌です

死んでもいきません!!!







最近、母親とちょくちょく会話するんですが。。

母親の思わぬ発言。。

下ネタなんで。。聞きたい人は緋月にいってくださいw

言いますよw

でもってゥチの母親はエッチ嫌いだそうです。。

面倒なんだって;; たしかに。。分かる;;

でもって今までに中に入った種類の数とか色々、、

そして母親が嫁に行って家出をしたとのこと。。

すげーと思った。。www

家出した理由は。。しょうがないと思うww

嫁に行った家に家賃3万も月に払って。。。

尚且つ、姑が朝の4時に寝て夜の2時に起きる人らしく。。

それで飯作れだの文句言ったそうです。。

さすがに嫌だろww

でもって、今父親の実家は破滅危機に陥ってます。。

そう、その原因は霊です。。!!

先祖からの位牌を変えたのがダメでした;;

今まさに、息子である、父と叔父が身体に異変が。。

だから父に「長男なんだから文句言え!」って言っても

「今、家継いでるのは弟なんだから・・・」と一向に却下しつづけ。。

馬鹿な父親;;

人の話ぐらい信じて欲しいですね。。

家で霊感強いのは私か一番上の兄なんだから;;

それで家には私しかいないので。。おばぁちゃんとかみんなが言いに来てるので困ります;;

ていうか。。可哀相で嫌です;;><

霊感強くなりたくないですね。。

私の親戚に山篭りまでした人がいて・・・

その人は花札とか麻雀とか強いですw次の手が読めるんだってw

その人に「月ちゃんも山篭りしなさい」って言われた;;

・・・嫌です><

さすがにそこまでして、霊感あげたくないですよっ!!!

時間詐欺してカキカキコww

あれです。暇です。何しよう;;

因みに本当の時間は3:46です。。b

なんで時間詐欺してるかって?? それは簡単!

なんとなく!!!!!!!

最近メイポINしても暇です;;

友達が話しかけてくれるので凌いでますがww










~リアルの話~

この前なんとなく通知表というものを見ました。。

あれですね。。自分すげー頭良かったんだ;;

もっと勉強すればよかった><

勉強しないでクラス4位。。

なんかビモー。。。;;

だけど英語ダメダメッスな;;

さすが先生に嫌われていた・・私orz


一番成績が良かったのは、数学&商業の科目

馬鹿みたいにすごいww

数学は伊達に毎回90以上とってなかった!!><

だけどそんな緋月は、九州地方と北海道にある札幌を間違えてた人間ですよ。。



最近、緋月がちょっとショックだったこと。。

天然と言われたこと。。

全然天然じゃないんですけど;;

そして、↑の言葉言ったとき。。

「やだよね~本当の天然って自覚ないんだよね~ww」

っていうか。。あの。。天然じゃないです><

そして彼氏の弟に助けを求めれば

「天然じゃん?」

。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。エーン

でもって天然のほかの「ポワワン系」

私は何処のさとう玉緒ですか!!

「プンプン」とか言いませんよ!私!!!><


でもって今日、友達に「萌え系」と言われ・・・

ショックです。。orz

私はこのままバイト先をメイド喫茶に変更する勢いですが。。><

「いらっしゃいませwご主人様^^」

なんてデブ男に笑顔で接する自分を想像してしまう自分が嫌。+゚(゚´Д`゚)゚+。

























そういえば、私メイポで新しいキャラ作ることにしました

名前はつ「桜んぼ男」

さくらぼんぼ男。。英語にしたら。。どうなるでしょう??^^


因みに完璧ネタキャラです。

でもって男キャラです。。

女キャラだと・・・「BAR神」ですか??;

あえてカッコイイ名前にしてみた。。

っていうか・・女にしたら完璧なネカマって思われるやん。+゚(゚´Д`゚)゚+。














そうそう、私の家に月斗が来てたときの月斗のとんでもない一言


「もう付き合って1年も経つのに・・・」

「ん?」

「なんで俺、こんなに胸がドキドキするんだろう・・・」

「ぶw」

「月は。。ドキドキする??」


















もちろん。私はドキドキなんてしませんでした。。><

ごめんね。月斗。。。

あえてパパのために。。ごめんね。。ティナ><

そんな彼は私の隣でガンダムで遊んでます。。;;

ガンダムゲームは好きですが、ガンダム自体嫌いです!!

トラウマが;;元彼とのトラウマが。。。><






















そう元彼の車の後ろに、ヨドバシカメラの袋があったんで

私「ねーヨドバシで何買ったの??」

元彼「ガンダム」

はい。即答でした。。。><

ヨドバシまで行ってまで買いに行かないで欲しかった。。><


そして今彼はガンダム好きです。。家族も。。><

部屋にプラモもあります。。初回限定プラモの台を間違えて少し壊しちゃいました・・

因みにいまだに黙ってます。。

ペキって音が鳴りました。。ごめんなちゃい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まぁ・・アレだ!後悔してももう遅い!!

ぁー昔中学のときに友達の間でハヤッてたな。。><


んっと…鬼君の友達がアル中になって、ずっと…でもないけど、救急車来るまで世話していた緋月です

アル中って大変ですね;;

瀕死の状態でしたね~…あの子。。












そんなこんなで今日の緋月は仕事無断欠勤ですたぃ

初めてそんなことしましたよ。。;;

というか…1週間休ませて、2日行ったら…

また1週間休みのところなんて行ってたまるかっ!!!!

仕事だってぜんぜん覚えてないのにさーー

「仕事早く覚えてよ」って。。orz

私だって覚えたいよ!!なのに1週間も休んでたら感性鈍るわボケ!!

それに~自分が一番職場の中で年下なので…

若くて、仕事が出来る女3人組にいじめられるしー

っていうか、ほぼ文句言われても気にしてないからやられるんでしょうか;;

でもってスケマネに「●●さんからこう言われたんで仕事したくないです」って言ったら。。

わざわざ!ご丁寧に!! 私とその人の仕事一緒にしてくれちゃいましたよ!!

ということが毎回起こるんでムカツいて無断欠勤b


                   
    
