「愛してる」そんな言葉では足りないくらい大好きで

きっとそれは、あの人と同等なくらい愛してる

貴方とあの人は私が「愛してる」といった人達





月斗と付き合って、今月の28日でもう1年が経ちました

1年って凄く早いね

だけど、1年で全く変わってないのは

私が未だに月斗のことを苗字で、しかも君付けで呼んでることかな?w

いい加減、名前で呼ばないとねぇ;;

だけど・・何故かついつい苗字になってしまう。。

だからカレカノに見られないのかな?;




んまぁ、そんなことは置いといて!

月斗との1年間。長いようで短かった

1年の半年間は、酷いかもしれないけど私にとってとても辛かった

そのときに今まで生きてきた中で2度目のブチギレをしました;

今思うと懐かしい。。

月斗との半年間。きっとそれがなければ今の月斗はいないよね

その半年があるから今の月斗がある

その半年。ずっと傍にいた私

色々な出来事。我慢しなかったら、今傍にいるのは月斗じゃない

きっと私の傍にいたのは違う人だったのかもしれない

別れ話も沢山した

だけど、ずっと別れなかった

どうして別れないの?そう言われたら答えようがない

だけどね、月斗が傍にいてくれてよかったと思う

そして残りの半年間。月斗はとても尽くしてくれた

今までの半年間の時間を取り戻してくれるかのように

今では喧嘩もしなくなった。まぁ、するっちゃするけどさw




月斗は私と一緒にいたいって言ってくれた

一生、一緒にいるって言ってくれた

月斗は私を大人だと言ってくれた

だけど子供だということも分かってくれている

彼はわかってる。私の時間が中2で止まってること



あの人がいなくなってから、私は初めて大声で泣いた

ずっとずっといえなかった想いとか

初めて言えた人。それが月斗だった。だから月斗に惚れた

でもね、ずっとずっと言えなかった言葉があるんだ


月斗がよく聞いてくる

いつ自分を好きになったの?って

本当は、自分が一番知りたいんだw

だって、キミをいつ好きになったのか自分でも分からないんだもん

いつの間にか、キミを目で追うようになって

いつの間にか、付き合うまでの期間。一緒にいた



浮気性の私。一途なキミ

正反対なのに何故か惹かれ合った


1年。それは長いようで短い

月斗と付き合って1年前のあの日

月斗は泣いたよね。私にフラれたと思ってw

可愛かったよw(。-∀-)ニヒ


そして、その日から1年後の28日

月斗とキスするのがとても恥ずかしかった

顔を見るのも抱きしめられることも全部が恥ずかしくて顔から火が噴くようだった

こんな気持ちになったのは、あの人と付き合って以来ですよw



月斗は私にとってとても偉大であり

きっとそれは彼自身も分かってないだろう


月斗は、自分でも分かってない良い所がある

そして、それは人を惹きつける

だから駒さんにもお世話になっている

それはきっと私と駒さんしか知らないだろうね

その駒さんと私は一度もあったことがないけれど

だけどその人はとても良い人

女の勘でそう思うw



月斗と付き合って1年目

私は贈り物をした

キミはビックリして、とても嬉しそうだった

それを見て、私はキミの知らない所で泣いたんだ


私は月斗と付き合って、前のように弱くなってしまった

今まで築き上げてきた感情や性格が全部くずれてしまった

そして今は新しい性格を築いてる

















私の心は動き出した

それは、あの人のためではなく

月斗のために








八神君へ(見るかなぁ~
15時16分。。

携帯を見るとムサコからのメールと他の人から3件ほど;;

ムサコのメール・・・12時!!!

よく気付かなかったな;;;


寝起きのまま「寝起きです」とメールを返して・・

1分後に母から電話がかかってきて。。

内容は、ガスコンロの長さはかってwだそうで。。

メジャーあるから!とか言われたのにないし。。

しょうがないからゴムではかりました;;




最近起きると首痛い;;

枕高いからかなぁ??;;

緋月の枕は、下に座布団。上に普通の枕ですw

よく高いって言われるんだけど。。

枕高くないと寝られなかったり>w<

前まではその上に月の愛用修さんも乗っかってたり・・w



前からなんだけど、私の部屋に来ると携帯は圏外になりまふ。。

だから室内アンテナを買ってもらって装着してるんだけど。。。

最近、電波悪すぎ;

前までは電波2本もたってたのに。。今じゃアンテナつけても電波1か圏外。。。

どうなっとんじゃ!!!

雷なってるときなんて・・雷が鳴るたびに圏外orz

糞ボーダめ。。

だけどボーダはいいですよ?w

家族内で電話もメールもし放題だしw

ラブ定額なんてあっても。。誰ともしねぇ!!!!

月のラブなあの子は家族内ってことになっているので。。

ラブ定額の意味ナッシング!!!




そんなこんなで昨日、月はテストでした。。

あれです。開始5分で終わりました;;

さすがに早いよなぁ~って思って寝てたんですが・・・

15分ぐらいになるとクラスの全員が終わっていたらしく

テスト中なのに喋って1時間過ごした>w<








あれだー

月ちゃん最近あったまぃぃ!!!>w<

そんな調子で検定受かるといいんだけどね。。

何気に月のタイプはうちの先生より早いと言われたw

嬉しいようなぁ。。かなしいようなぁ;;

チャットしてるとタイプって早くなるよねww

物書きしてると一番早くなるかも。。??


んまぁ~どうでもいっかw

んでゎ~このまま今日の日記はおーわりー♪
おひさしーぶりぃーな日記更新>w<

ついさっきグロテスクなブログを見ちゃってゲロゲロな緋月蓮です^^

今日はちょっとある事情により、メイポあんまり出来なかった;;


最近、メイポにIN出来ないし・・・

INしても直ぐに落ちることが頻繁だったから

今日は出来るかなぁとか思ってたんだけどなぁ;;

まさか・・・

昨日、望んでもないことが起きるなんて。。。。

ぃぁ、まぢで最悪でした;;orz






そういや、気分が最悪で思い出したんだけど

月斗君の車(名前はみお)

私が体調悪いときとか、私のことを家まで送るときとか

私が会いたくない人に会いに行くときとか

何故か、ブレーキの調子だったり、ハンドルだったりおかしくなるんですって。。。

んで、月斗と

「この車はきっと男の子なんだね」っていう話をしてたときに

「名前がみおじゃ、女だよね」と月斗君が・・・

んで、名前を考えたんですが・・・いい名前がなく・・

結局みおで終わっちゃった>w<


あと、そのみお君は・・・私が乗ってるときは、CDの調子がとても好調らしいww

月斗が1人で仕事いってるときとか調子悪いんだとw

んーw愛されてるぅww(*ノωノ)キャッ












ちょこっとだけ近況

ちょっとイライラすることとか起こりすぎ

っていうか、すごーーくむかつく

もうちょっと嫌なことがあったらたぶん私はキレます。。

毎回毎回、怒りを抑える私の身にもなってくれ














話は変わって・・

今日は何故か酔っ払うと呂律がおかしいって評判のよっぱから

何故か電話があり・・・用件を聞くとめっさくだらなかった。。。

「相撲で審判やってる人ってなんていうの??」

緋月はいいこだから調べました>w<

行司(ギョウジ)だそうでふw

よっぱの後ろからは男の人の声。。。


あとで紹介してもらうか。。b

昔、緋月が頑張って作った画像をUPしまふーw

タイトルは画像にも書かれてるように
「光」ですw

mikky


これはPCでカキカキしたやつw

んで↓のタイトルは「空」

sky


詩は私が考えたものもあるし

あとはある人から考えてもらったものを使ったりw

色々でふねww









はてさて、今日は10時半から月斗君とデートですw

デートっていっても、月斗の家でのんびりするんですけれども。。


今日、私の父親との会話


父「お前はさ、毎日彼氏といて飽きないのか?」

緋「今はまだ飽きてないねぇ~」

父「んじゃ、今のうちだけだな」

緋「さぁ?どうなんだろうねぇ;」



そして、昨日の父親の会話

父「なぁ、お前の初恋っていつ?」

緋「さぁ~? 忘れたよー」(実は覚えてますよ

父「誰だ?」

緋「さぁ?いないんじゃない?」

父「・・・あれか」

緋「ん?」

父「お前の初恋は父さんだろ?」

緋「・・・絶対違う」

父「○○(名前)・・・そういうときには嘘でもいいから『うん』って言ってくれ。:゚(。ノω\。)゚・。 」

緋「嘘だけど『うん』っていうよ♪・・うん」

父「。:゚(。ノω\。)゚・。 」


この会話をする限り、、

うちの父は私の彼氏に嫉妬してるのかな??w

まぁ、今でも「風呂はいろーーw」って誘ってくる人ですが。。

そんな私の父親はヤクザ並の気の持ち主でございます。。orz

やっぱり血は争えないねw(何




んでゎ~今日の夜にまた書けたら書きま~~♪
リア暴露

始めに、まぁ他人に知られたくなかったら秘密でおk

①ニックネームは?

「ひー」(名前からとったそうです
「たまご」(私の輪郭が卵型だからだそうです;;


②趣味・特技はありますか?

趣味は、寝ること、本読みですw
特技は、ない!!!!!

③朝起きて1番最初に考える事は?

今日、何でいこうかなぁ??って(乗り物のことです

④予定のない休日はなにをしていますか?

寝てます^^

⑤寝る前に考える事は何ですか?

何も考えないで寝ないと寝られない性質です;

⑥何時間くらいなら起きる事ができますか?

24時間↑余裕ですbb

⑦気がつくとついとってしまう行動は?
 
顎を触ること。。

⑧思い出のある場所はありますか?
 
月斗に初めて告白された場所
そして、月斗に最後に告白されて付き合った場所

⑨痛い思い出はありますか?

そりゃぁ・・ありますよ;;

⑩行ってみたい場所は?

ロンドンw

⑪好きな食べ物は?
 
パイナップルー♪

⑫似てるといわれたことのある芸能人は?

GTOに出てる相沢雅
あとは、髪を切ったときに、一青窈ですね

⑬自分の短所と長所は?

ひーみーつーー♪

⑭家の一番のごちそうは?
 
知らんw

⑮好きなスポーツは?
 
バトミントンw

⑯飛び降りれる自信があるビルの高さは?
 
2m!!(そんなビルねぇ

⑰どのくらいの怪我なら泣かない自信がある?
 
カミソリで手首切った程度。。(ぇ

⑱身長と体重を教えてください 

身長は160.3
体重は○5です

⑲3つ願いがかなうとしたら何を願いますか?

1.魔法使いになること
2.この世界で一番の金持ちになること
3.自分の苗字を土方にすること^^(まともだ

⑳10年後の自分へ向けてメッセージを

こどもはいますかーー??

最後にこのバトンを回す人5人選んでください!

んじゃぁ
ギルド員でやる人でww
ちょっと時間が空いたのでかきこーーw

この前の日記からだいぶ日が経ってますなw

今から彼氏の家にGO!!!ですw

行くことになったのは

彼氏が私が贈った誕生日プレゼントを親に捨てられたからですw

そして初めての贈り物ですww

うさぎのぬいぐるみで名前は「ひー」ですw

すごく可愛いんですよーーーwww

もうもえもえですよーーーww(何



緋月の近況でも話しますか

最近、家出しましたねww

原因は親です


突然、廊下でドスッと音がしたので

「なにか物落ちたんだろうなぁ」って見なかったんですよ

だけど、実は父親が倒れていたらしく。。

それで母親と喧嘩になりました


「物が落ちても普通は見るでしょ!?」

と母は言います

ですが!普通は物が落ちた程度でゎ、廊下見ません;


そして母親の一言

「なんで父親が倒れたのも気付かずに平然とゲームしてるのよ!」


っていうか、今倒れたの聞かされたんですけど;;

って、カチンときたので言い返したら

「お父さんが倒れたのだって全部お前のせいなんだからね!!」

ですって;

なんでも人の所為にされても困るんだけど;;

そして父親が

「俺は倒れる危険性があるんだから、それぐらい覚えとけ」

だってさ

2人して一方的に責められてもこまるし・・

つーか、私ぜったいに悪くない;;


普通、廊下で物が落ちただけで、わざわざ見に行きますか?

行きませんよね?

つか、その物音で見ない母親も同罪やん

そうやって全部私の所為にして・・

兄2人にも言って、家族全員が私を責める

馬鹿馬鹿しい;;;


つか、そこまでして私のこと嫌うならほっといてほしい

だけど親だからね・・

一生ついてくるものだからね

分かってるけど、そこまで言われたら困っちゃうゎ













んまぁ、そんなことがあったので家出決行^^

だけどね、彼氏のところにいきました

ですが、彼氏とも喧嘩しましたよ


んで彼氏がね

「俺の家は緊急避難所じゃない」だってさ

私は誰に慰めてもらいたいと思ったんだろうねーー

まぁ、そうやってキレましたね;

さすがにそこまで言われたら誰でもキレます


ましてや、私が親と喧嘩してるのにね

少しぐらい考えてほしいなぁっと思いました

まぁね。私の悪いところはあるよ

だけど、そこまで言わなくてもいいやん


そうやって私は毎日キレるww

                   
    
