バトン連続でいれまふ

ずっと溜まってました;;


浅紀's バトン!!!3つ連続!!(暇人でふw

■ルール□
見たら必ずやること!

→ぜひこれ聞いて!を5曲

・1000の言葉(倖田來未
・モノクロ(よっぱから勧められて聞いたら・・良い曲だったからw
・僕がキミを
・Love is Here(Janne Da Arc
・向日葵(大塚愛

→こんな異性に弱い!な5ポイント

・スーツ姿
・第1ボタンを外して、ネクタイを緩めるスーツ姿の人
・鎖骨が丸見えで色気ムンムンの人
・手が綺麗な人
・笑顔は可愛い人

 ・・・なんかマニアック;;

→人生の失敗を5つ

・中1のときの担任イジメ
・中2のときに出会ったこと
・チャリで月斗とコケたときに出来た一生治らない傷
(その所為でスカートはけまへん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
・普通に私立の特待で行けばよかった・・・orz
(一応、A特待取りました。。因みに女子高w乳揉み放題。。(*ノωノ)キャッ
・メイポやったこと。。(ぇ?
(メイポやらなければ、あんな餓鬼親父と親密な仲にならなかったのに。。

→自分の持ってるお気に入りな5つ

・ターボライター
・ボールペン
・月斗に買ってもらった鞄と煙草ケース
(二つで一つなのですw
・携帯(?
・未だに放置プレイ中の縁結び。。
(ぁーーこれどうすっかな;;


→幸せなひととき5つ

・ベッドにいるとき
・月斗といるとき
・オムライス食べるとき
・パイナップル食べるとき
・抱き枕と修さんとトシゾー持ってヌクヌクしてるとき




□■ルール■□
見た人は全員やること!

●今、どこに居る?

自分の部屋。PCの前。ロフトベッドの下

●今、一番近くに誰が居る?

父親

●今、どんな服装?

パジャマw

●今、何食べたい?

オムライス

●今、何飲みたい?

ピーチティー

●今、真後ろには何がある?

ジャケットと私の間に女の子が一人(ぇ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

月斗のお母様から貰った特大人形2体とピンクラスカル

●今、誰に会いたい?

んーRさん

●その人に伝えたいことは?

ごめんなさい。って言いたいな

●今一番歌いたい曲は?

僕がキミを~♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「お前がいないと・・・ダメなんだ!!」(何

●今の体調は?

腹痛い。。。手首痛い

●今どんな気持ち?

・・・ちょーウザイ^^




◆ルール◆

経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、5名にこのバトンを回す。

【入院】×

【骨折】×

【献血】×

【失神】△(ぇ

【女を殴る】○

【男を殴る】○

【就職】×

【アルバイト】○?

【海外旅行】×

【ピアノ】○

【テレビ出演】△

【ラグビー】×

【合コン】○

【北海道】×

【沖縄】△(今年の11月に行きます

【エスカレーターを逆走】◎

【電車とホームの隙間に落ちる】×

【金髪】×

【ピアス】×

【ラヴレターをもらう】○

【幽体離脱】×

【先生に殴られる】○

【徒競走で一位】○

【コスプレ】○

【ストリート誌に載る】×

【バトンの相手】

見た人全員^^






ムサコからのバトン



01.回す人5人を最初に書いておく。

月斗
浅c
れいにぃ

粘土君

02.お名前は?

緋月蓮(ヒヅキ レン)

03.おいくつですか?

最近、毎回年齢詐欺って言われるので
年齢秘密で通してますorz

04.ご職業は

夜間学校に登校中~

05.ご趣味は?

本読み、物書き、お香かな?

06.好きな異性のタイプは?

32歳かスーツが似合う人w

07.特技は?

んー・・・フ○ラ?(死ね

08.資格、何か持ってます?

一応、簿記検定3級とワープロ検定2級(今年1級or日商ワー検1級取ります
あと英検3級・・・とあと忘れた

09.何か悩みはありますか?

いっぱいありすぎて、もう嫌になってます

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。

好きな食べ物はオムライスとパイナップル(缶詰限定
嫌いな食べ物はピーマンとナス

11.貴方が愛する人へ一言。

ずっと一緒にいたい・・・な?w

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。

月斗・・・私のリアルの恋人でもあり、メイポの恋人でもある月斗
    なにげにメイポでは名前で呼んでいるのにリアでは苗字でしかも君付けな彼氏です

浅c・・・可愛い妹みたいな存在のギルド員の一人
    オフ会のときに抱きしめたかった人の一人です

れいにぃ・・・浅c同様可愛くて抱きしめたかった人>w<
      浅cとはリアで仲良しさんで、れいにぃはのほほんとした子w

妹・・・とっても愛する我がメイポ妹!!w
   きつい言葉を吐くけれど、それが照れてるように感じて・・・もう可愛いっ!!(ぇ?

粘土君・・・カズアイ君の友達で船でナンパされて出会った子
     友録した理由は確か・・・「また五目をやろう」だったような。。。?w



ぁー疲れた。。orz
ハリポタ6巻を2日で読破した緋月です

読み終わった後泣きました;;

まじ有り得ねぇーーーーーーーー('A`)

ということで、今日はなんとなく・・・ネタバレをw(ぇ

↓から反転すれば、読めまふw



まず、最初に・・・

ハリーがジニーと付き合っちゃった(σゝд・)σ YO!! 

しかも最初から・・・皆の前でチューするなんて・・・(*ノωノ)キャッ

ハーマイオニーとロンがいつ付き合えるのか楽しみだなぁw

まだ6巻でも付き合えてないし・・・

お互い両思いなのに(●・Å・)(・Å・●)ネー


そして、ダンブルドア先生・・・

スネイプに殺されました。。。

スネイプ先生も、本当はやる気ではなかったんですよ・・・

ドラコ・マルフォイの母親にそういう契約を無理矢理させられたから・・・

だけど、緋月は裏切りだなんて思えない!!

だってスネイプ先生好きだもん!!(ぇ

本来ならば、ドラコがダンブルドアを殺すはずでした

ですが、ドラコが殺すことが出来なければ・・・

ドラコはヴォルデモートに殺される筈だったんです。。

それをドラコの母親がスネイプ先生に相談して・・

ドラコの手伝いをするという契約と

もしも、ドラコが出来なかったら代わりにスネイプがやるという契約を結んだんです。。。orz

最初は、手伝いの契約だけだったんです。。

なのにドラコの母親が勝手に・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

私のスネイプ先生が・・・orz(お前のじゃねぇ


そして、トンクス!!!

トンクスっていうのは、前巻で殺されたシリウス・ブラックの従兄妹だっけな?w

彼女はシリウスが死んでからずっと・・落ち込んでたんです。。

ハリー達はトンクスがシリウスのことを好きだと思ったんです。。

そんな私はシリウスが死んだときに泣いた一人でふ(*ノωノ)キャッ

因みにスネイプ先生よりもシリウスが大好きですbb

まぁ、そんなことは良いとして・・・


最後の最後でトンクスの本当に好きな人が・・・現れたぁーー

第3巻で闇に対する防衛術の先生をやった・・・

リーマスです。。そう悪戯仕掛人の一人のリーマス・J・ルーピンです。。

彼は人狼です。そんな彼をトンクスは愛しちゃったんですよ!?

そして最初はリーマスは断り続けたんですが・・・

ダンブルドア先生の葬儀のときにはトンクスとくっついてましたorz

まぁ、いいよ? リーマスはシリウスよりも下だから・・・

そしてシリウスを取られなかったんだもんさ!!


そして、本の最後に・・・結局ハリーとジニーは別れましたw

お互いまだ好きで、だけどハリーはヴォルデモートを倒しに行かねばなりません!!

そして、ヴォルデモートはハリーが愛する人を殺します

だから、ハリーはジニーと別れたのです。。

そして、そのことをジニーも分かったので・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

なんつーか・・・次の最終巻では誰が死ぬんだろう・・・('A`)

っていうか、最終巻でいい加減ハーマイオニー達をくっつけて欲しいです

まぁ、なによりもヴォルデモートの幼少のころ・・・

とってもハンサムだったということが一番いいかも。。(*ノωノ)キャッ

シリウスとタメはるかな~♪ どうだろーー♪



はい。ネタバレ終わり♪

これぐらい言えば大体6巻の内容全てですw

今回の巻は殆どヴォルデモートの幼少時代の話しかないッスねw

ぁ、因みにウィズリー一家に一人増えましたw('A`)


さーてハリポタの後は白夜行か・・・(まだ読んでなかった

15日に足湯に入りながら読もうかと思ったのに。。

大寝坊して持ってくの忘れました。。orz

ごめんよーーむさこーーー(何故

緋月に新たな悩み到来

はい。とっても面倒です

はい。その悩みはメイポです


~ギルドについて~

私的ですが・・・

別にどーでもいい(まぁ、本心だけど

解体なんてしなくていいと思うし(金無駄だし


このまま、この人数だけでもいいってギル員だけ残して

あとの嫌だっていうギル員は切っちゃえよと思っちゃう緋月であります


ギル員の人数が少ない。そりゃ確かにいえてるね

だけどしょうがないことじゃね?

殆どの人って、ギルドはいってるし

態々引き抜くのも、そこのギルドの人に悪いから言えんし


とりあえず、緋月は面倒なんです

いちいちいちいちうっさいよ

最近メイポはいるだけで吐き気がする

ギルドのことでも、月斗と相談したりして

あげく友の間でも問題起きるし

もーー嫌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しかもメイポやってると緋月の唯一の楽しみが出来ません

あれです。引退したい。。。と思ったり?

まぁ、そんなことしないとは思うけど



兎に角、最近メイポがウザイ

相談したいーーだけど、相談できる相手もいないし・・・

緋月ってみじめーー


そんなしんみり(?)な緋月はアロマキャンドルで癒され中w

因みに、香りは桜!!!(季節違















正直に言うと

腱鞘炎治ってません

治ったというのは嘘で、新しいギル員とか入ってきたから

そのために治ったって嘘ついてまで戻るだけです

勘違いしないでね?

いい加減、緋月もキレそうです



まぁ、ギルドは25日の集会で決めるしかないよねー


今日も頑張ってメイポしよ;;

最近好きな曲が出来ましたーー!!!!

だから今日は歌詞を載せますww

SEAMO「マタアイマショウ」

あの時の2人輝いてた この恋は永遠と思ってた
僕のとなりには君がもういない 君のとなりには僕はもう...

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

君の前では強く優しく 頼られたかったよ まさしく
負けず嫌い 強がる芝居 最後の最後も素直になれない
あなたの言葉に涙し あなたを言葉で励まし
言葉の魔法はもうすぐ いい思い出となって消え去る
そして傷つけた事は謝らない でもありがとう これ以上は言えない
目的地なんてなかった だけどたどり着いたの あなたの優しさ
君はそんなに強くない 悲しみ我慢してるのかい?
泣いてもいいよ 僕も泣くから 今日だけは許してよ神様

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

いろんな人に愛されて 常にあなたは眩しくて
だから嫉妬し 喧嘩し 涙し
これからはもう それも出来ない
お互い違う人好きになって お互い違う人生歩んで
僕はとっても幸せでした (私もとっても幸せでした)
いつか心からいなくなるかも だからしたいよ 素晴らしい過去に
この恋を未来に誇れます 涙まみれ笑顔でめくる明日
そしでまずこの場所で別れ わかってる きっと逢うことないって...
だから言います マタアイマショウ 僕なりのサヨナラの言葉よ

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

気持ちは割り切れないよ 簡単に
反対にその思いを大切にすればいい
整理が出来るまで 思えばいい
会えなくて 側に居なくても
思うだけ 忘れない事だけ...

あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく 包んでくれた
でも明日からは もう逢えないよ 君と
生まれ変わっても必ず マタアイマショウ

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ マタアイマショウ

悲しい別れがあるから 楽しい時笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた もちろん君に出会えてよかった






ぁーーーマヂいい曲だし。。>w<

是非聞いてみてくだしゃいw
手首が腱鞘炎になってしまったので


メイポが出来ません;;


んで、月斗に狩りに誘われたらINしますが


基本やりません;;



友録してる皆には迷惑おかけします;;



心配してくださった方、嫌だーーっと言ってくださった方


ほんとにごめん;;


1ヶ月ぐらいで戻ってくるので・・・待っててください;;


んで、もし録が満タンになったら


私の録を速やかに消してくださって構いません


ギル員にも本当に迷惑かけます;;
変なものを見つけたので書いてみる!!

ぁ、やりたい人をやってくださいな♪


プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問



1、まず、名前を教えてください。

緋月蓮ですw(ヒヅキ レン

2、休日の起きる時間を教えてください。

13時~16時の間w(遅

3、では、普段の起床・睡眠の時間は?

んー・・・基本10時間b
前は3時間だったなぁ~

4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。

「れ」
理由は私の大切な人の名前の最初だからです^^

5、では、カタカナは?(理由もお願いします)

「ン」
↑の人の名前の最後だからですw
名前分かった人いるかな?w

6、通学、通勤手段を教えてください。

チャリ、バス、車b

7、編み物は出来ますか?

出来るw

8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?

・・・あります(*ノωノ)キャッ

9、自分の前世は何だと思いますか?

江戸後期に島原で絶好調だった花魁

10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?

耳掻き派(*´Å`)ポッ

11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?

エンピツ以外全部ですw

12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?

ルーズリーフ派~♪

13、体は柔らかいですか?

柔らかいほうですw

14、反復横とびは得意ですか?

大嫌い。。

15、では、幅跳びは?

ぁー中学校の頃に幅跳びの大会の予選まで進んだ

16、走り幅跳びと立ち幅跳び、どっちが好きですか?

走り幅跳びb

17、野球中継延長は許せますか?

許せるけど、そのときにビデオ(古)とか撮ってたら許せません

18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?

よく破いてますw

19、温泉は好きですか?

大好き!!!!!!

20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?

入れたいけど、うちの風呂は専用の入浴剤じゃないといれられないので・・・
普段入浴剤を使うときは・・・モーテルぐらいですw

21、通販カタログは見ますか?

見ますねーw 下着とか見たりするしw

22、映画の立ち見は許せますか?

許せるっていうか。。席譲りたくなります

23、何でも開けたら閉める性格ですか?

閉めるw
便器の扉(?)とかも全て>w<

24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?

たまーーに書くw

25、好きなラーメンのスープの味は?

しおw

26、国産派ですか?外国産派ですか?

国産w

27、セロリを食べることが出来ますか?

ぁー昔は食えた

28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?

一番最初に食べる
だけど基本は人にあげる

29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)

・・・埃アレルギーです;

30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?

結構やってる・・かな?

31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?

光学ですw

32、DVDは何で見ますか?

PCかPS2・・・w

33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。

魔女宅のキキがいますw

34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?

昔使ってた携帯はストラップのほうが重かったけど
今はケータイのほうが重い

35、メール着信時の着メロを教えてください。

んっとー倖田來未の「hands」
ぁ、因みに着うたですw

36、では、電話時の着メロも。

大塚愛の「向日葵」

37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?

んー・・・どっちもあるな

38、プラズマテレビって憧れませんか?

ぃぁ・・別に;;

39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?

ぃぁ、普通のですw

40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?

ベッドに3体。
キーボード(PCのじゃないですよ?)の上に3体とミニーちゃんの頭が・・・

41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。

めっさある;;

42、地震対策をしていますか?

するわけないじゃんw(ぁ

43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?

やってたんで、何もいえません;
中1のときに女子の誰よりも最初にやって先輩に呼び出しくらったことありますw
(返り討ちにしたのは内緒ですw

44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?

一応、保管♪

45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?

贈られてみたいとは思うけど。。
贈ったらそのバラの花弁をお風呂に散りばめて
「バラ風呂~♪」ってやるな♪

46、マンガやテレビに影響されやすいですか?

されないです;

47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?

ぁー面倒でした;orz

48、干したての布団の匂いを表現してください。

太陽の匂い

49、『ムダ知識』を1つ教えてください。

んー・・・ない!

50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。

んー・・・どーでも良さそうな一言。。
まぁ、自分に乾杯♪(謎




さーてがんばろ(何を
                   
    
