どうもどうもこんばんちww

メイポにもう何日?もINしてない緋月ちゃんでふw

緋月はただいま夏バテに犯されておりますorz

っていうか・・・このままいなくなってもいいかなぁ?

別に緋月一人がいないだけで困らないでしょぉ

そんなことは置いといて!!!





この間、友達との議題・・・

『女の下着について』

結果は・・・

女は常日頃から、勝負下着ではなければならないという結論に至りましたw

その理由は、いつ何処で、お目当ての男が現れるか分からないからです!!

因みに緋月は常日頃から下着は黒ですけどw

そのとき、友達は赤でした(紐パン


そして第二の議題

『夏は逆ナン&ナンパの季節』

ぁーーでも逆ナンしたくねぇなw

よく学生の子に声掛けるけど・・・それもナンパなのかしら??w

最近、学生の子に話しかけるとアドレスを聞かれる(ノ∀≦。)ァーッヒャッヒャッヒャッヒャ

まぁ、教えないけどねw 子供には興味ない!!!


夏はワンナイトカーニバルなのです!!

だから女は大胆でなければならないのだ!!!

そして・・・ワンナイトカーニバルだ!!!

一夜限り・・・か・・・いいねーーwww(いいか?

夏になると私の好きな男は現れません

なぜなら・・・私は黒い人が嫌いだからだ!!!!!!!!!

とにかく緋月は黒が嫌いです!! 白が好きなのーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

最近ロンゲで黒い人と話すけど・・・ハッキリ言ってキモイ(ぁ

まぁ、どうでもいいやw


だけどね・・・友達の元彼がかっこよかった。。。(*´Å`)ポッ

だってーーー!!

喧嘩して、友達が裸足で出て行って・・・

追いかけて、そして・・・友達は足に怪我をしてたらしく・・・

夏だけど、その人はシャツを脱いで・・

友達の足に巻いて、おぶって帰ったんだよ!?

そんな人いるかなーー♪

そんな優しい人も、浮気はするのですw


やっぱり男は浮気しなくっちゃね☆(おかしい?

そして女も浮気しなくっちゃーーー♪♪(おかしい?











さーて、寝よw
んっと、メイポにINしなくてごめんなさいorz

後で、おじーから返事を貰うんで必ずINします;;

本当に心配かけてすんまへん;;

メールまで送ってくれてごめんなさい;;orz

だけど、まだメイポ戻れそうにないです。。。




んまぁ、とりあえず近況報告

最近、物思いに耽っています

誰かと話していても、何をしていても・・・

考えてることはいつも同じこと

6月26日は私の大切な人の誕生日です

その日は月斗と一緒にチーズケーキを食べました

私がチーズケーキを一番好きになったのは、その人が好きだからw

ただそれだけ^^;

そんな昔の自分ってとても純粋だったんだなぁって改めて思った

なのに今の自分ってどんだけ汚れてんだろ

まぁ、人なんて4年もあれば性格だって全て変わるし

しゃーないっちゃしゃーないよね


最近・・・緋月さんはまた懲りずにFFXやり始めてますw

この前、FFX2をコンプ率100%にまでして100%のオマケ(?)エンディングを見て!!

尚且つ!!!!幻のティーダエンディングを見て!!!

そんなことしたら・・・FFXやりたくなりましたw

今はオメガ遺跡に行くところ>w<

っていうか、ユウナレスカ様の格好がどーも気になる。。。

でもってアーロンカッコ良すぎ。。。><

私の好きな30代だし。。ぁ、でも32歳じゃなかったな。。

アーロンのご年齢は実は・・・35歳というお年寄り(?)

スーパワッカ君は23歳だけどねw ルールーよりも一つ上~♪

因みにスーパワッカ君が何故スーパーかというと・・・

彼は以前、ユウナレスカ戦のときに・・・

オートST回復薬を使って、ゾンビ化を自動で復活してきた凄いヤツです

今じゃぁ、ワッカ君は素晴らしい子>w<

まぁ、前のセーブで一番強かったのはアーロンだけどね。。w

っていうか・・・すべてを捨てし者でも出すかねぇ・・・?



そういえば・・・FFX2のこと

調教士でのペットさん・・・名前かえると、とんでもなくウケる>w<

緋月はそのときに、ハリポタを読んで興奮してたんで

ユウナのペットの犬(?)は『シリウス』

リュックのペットの猿は『ジェームズ』

パインの鳥(鷹?)は『リーマス』


ユウナのシリウスの攻撃・・『シリウスキャノン』(キャノンってなによ!!w

そして何よりも・・・『シリウスLv.2』(ノ∀≦。)ァーッヒャッヒャッヒャッヒャ

リュックのジェームズの攻撃(?)『ちゃっかりジェームズ』
(確かにちゃっかりしてるけど・・?

パインのリーマスの攻撃『リーマスポイズン』(やべっかっけぇ・・・


ん? どうしてスネイプがいないかって??(聞いてない

それは、スネイプ先生っぽい動物がいないからです!!('A`)


まぁ、そんな緋月はFFXもFFX2も全てにおいて制覇する勢い・・

FFX2のトレマ(FFXで出てきた訓練所のじぃちゃん)

彼のLvが99だったので、ユウナたちを99まであげました

なのに誰一人としてダメージ限界突破してくれません。。orz

っていうか、トレマ戦の前のチャクが倒せなくて・・・

当然のように月斗君に戦ってもらいました

するとどうでしょう。。彼はすんなりと倒してくれちゃいましたorz

とりあえず、FFX2はコンプ率100%にしても

ユウナとティーダのキスシーンは見れませんでした

ケッ つまんねーな

コンプ率を100%にするよりも、幻のティーダエンディング見たほうが数倍感動できたorz

このエンディングを見るには、普通のティーダエンディングのときに

必ずやるイベント『ルブランのアジトでの上映会』

これをやらないで、他のをやれば・・・余裕で見れますbb

まぢで一番感動した。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とりあえず、FFXを終わらして、エンディング見て泣こう!!!

っていうかFFX2の3週目はつまらん!!!!!










これが、緋月の近況でしたw

ぁ、でもゲームばっかじゃなくて

HoLicっていう本も読んでたり>w<

いやーーアレおもろいww

以上!!!寝る!!
                   
    
