どうも、どうもこんばんみw

最近色んな人からオヤジといわれる緋月です


この前、友達と萌える女の子の格好という話題で盛り上がり・・w


とりあえず、デカTを女の子が着てるのはヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ?

ってことになったw

まぁ、それで下着が透けてたら・・・もっとィィ!!!



んで、そんな話の中で看護師の話が出てきて・・・

ナースでレースの紫とか黒とかつけてるのっていいよねって話になりましたw

職場では、清楚に包まれているナース・・・

だけど下着は黒レースや・・エロチックな下着・・・

プライベートはヤヴァイんじゃね?w って喋ってたら・・・

『やっぱお前って・・男だろ?』

と先輩に言われ・・ショックを隠しきれなかった緋月




まぁね・・・そのときは男2人の女1人でしたよ?

女はもちろん私だけ・・・

つーか・・話題がディープすぎんだよ!!と文句を言ったら・・・

次は何故かシモの話を・・・ww

男は・・・は単純だって、先輩が言ってたw


んー・・何故か最近シモ系の相談が殺到するんですが・・

誰か助けてくださいorz

どうやったら○○るのかなんて分かるかっ!!!

そんなもん恋人と相談しやがれ!!

と寂しい人間の月は思いましたw

まぁ、どーでもいいけどね>w<





















話は変わって・・

最近、緋月は苦手な人が出来ました

自分は秘密主義者のくせに人には尋ねる、アイツが嫌い

そして、尋ねた人に自分が尋ねられたら

『秘密主義者だから内緒w』っていうアイツが嫌い

自分の損得考えて人を嫌うアイツが嫌い

ナンパが嫌いって言ってるのに、自分でナンパするアイツが嫌い

自分勝手なアイツが嫌い。言ってることとやってることが矛盾してるアイツが嫌い

だけど、嫌いだからって態度に出せない馬鹿な月;


まぁ、いいけどね・・・

最近リアとか忙しいから嫌だ・・

だけど忙しいほうが充実してていいかもねw


そんな月は今日も思い耽って・・・彼を想い出すーー♪
どうも、こんにちわw
最近、誰よりも大好きなアーティストが出来た緋月でっす☆

そのアーティストとゎ・・・UVERworld!!!>w<

めっさ良い曲やぁ~♪

個人的に「colors of the Heart」が好きですねw

なんか、これの最初ってゲームみたい>w<

まぁ、他のも好きなんだけども・・・(。-∀-)ニヒ

このアーティストとどうやって出会ったかというと・・・


RX7に乗る人に緋月は拉致られ・・・鬼怒川へ行ったとき・・・

そのとき、車の中でBEST聞いたのが始まり!!>w<

まぁ、鬼怒川行ったのは良いけど

昔行けた道が今行けなくなって・・・とりあえず、来た道とゎ違う道を通って帰りましたw

まぁ、久々のドライブで楽しかったけどねw

それに、結構とばす人だから、それが一番楽しかったかも?w

だけど、個人的にカッコ良くないと思う彼のRX7

なのに、月斗はカッコイイと思うらしい・・・;;

緋月はどの車よりもスカイラインが好きw

だけど、関係ないけど月斗の運転好きw

車酔いする緋月が酔わないから好きー♪



とりあえずね、UVERworldってアーティストの曲聞いてみて!!>w<
おひさな日記ぃ!!

只今、ムサコ君とスカイプしながら打ってまふw

初スカイプが・・・泣き顔と同じ声のムサコ・・・なんかヤダ・・・><。


昨日、1年以上も憧れてた人に会いましたーーww

でも話し掛けたら、シカトされましたwww(ノд<*)タハー

まぁ、そんなことではめげないのが緋月さん>w<

次にあったら、頑張りましょぅ!!ww



とりあえず!!ネタがないのでこの辺でw

近況報告つ「ムサコがヤニクラ起こしたそうです>w<」
                   
    
