どうも、おはよう御座いますw

久々登場緋月ですw ぁ、別に久々でもなかったかも。。。w

まぁ、そんなことは置いといて・・・w

今日はメイポについて・・・ですたぃ

いやー、、もう引退しようかね~

どうせINしないし、録も消されてることだしっ!!

なんつーか・・・飽きました。飽きた理由は色々あるけどさ・・・;;

ぁ、でも・・・録残してくれてる人には悪いな;;

(。-`ω-)ンー  まぁ、これは保留でいっか~



そういやね、最近パンヤっていうのにハマりました(?

ゴルフなんだけどね・・・月は、みん○ルとか超苦手なんだけどね

だけどね、頑張ってビギナーDまで行ったよ。1日と11時間ぐらい掛けてさ・・・

パンヤでの名前は、メイポと同じく『緋月蓮』

最初は、違うのにしようかなぁって思ったけど、やっぱこれが一番w

でも、名前の読み方いつも聞かれるけどねww

パンヤは友達作り辛いって聞いたんだけど、結構友達増えましたw

でも、何故かいつも姐さんの枠組みorz

でもね、でもね・・・やっぱり面白い!!!


近々、メイポにINして・・・ギル員の人とお話しなくっちゃ

っていうか、月斗はもうやる気なしーっぽいし(●・Å・)(・Å・●)ネー(知らんけど



そういや、この前友達に未だに月斗と続いてることに驚かれた

『お前が一人の人と3ヶ月以上持つのは珍しいね~』

だってさww

いや~・・・当人もびっくりさっ!!!Σd(>д<☆)

まぁ、最近は喧嘩っていうほどの喧嘩もないし・・・

のほほんと気ままに過ごしているわけでございますが

でも、気ままな子猫ちゃんの緋月さんは・・・

今月の後半から来月の終わりまで、気ままに自由にのほほんと過ごしてられなくなるのでございますゎよ

用事が沢山あるので、ぱっぱっぱーっと終わらせないと怒られちゃう♡



そういや・・・最近でもないけど・・・

よっぱと久しぶりに話したのが嬉しかったww

あとで、よっぱにパンヤ始めた~ってメールしとこw

嬉しがるかな~? っていうか、よっぱとパンヤ一緒にやりたいなー♪

基本は、酒を飲みながらだけどね(ノ∀≦。)ァーッヒャッヒャッヒャッヒャ







んでゎ~~・・・今日はここまでww

どうも、こんばんわw

久々登場緋月ですwィェーィ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

なんだか、平日になるとイライラする自分がいる・・・

原因は、友人関係・・orz

ある友人(♀)Aちゃん、N、Kちゃん。

この3人とYで、悪口言い争いするんですよ;;

3人はもちろん私の前でYのことを言うし

Yももちろん、私の前で3人のことを言う

私としては、どーでもいいって言ったら失礼だけど・・・

友達っていうほど仲も良くない。敢えて、友達の枠組みに入るなら、Aだけですが・・・

んで、そんな3人と1人の中で常に仲介している自分が嫌だ

だから、最近は3人の中でYの話が出てくれば

『Yはそんな風に考えてするようなヤツじゃないし、もうちょっと見てあげなよ』

とYをフォロー

Yの中で3人の話が出てくれば

『いや、Yが考えてるような悪い奴らじゃないし・・・もうちょっと見てあげようよ』

とまたも同じようにカヴァー

別に4人とも、去年までは凄く仲が良かったのに、突然Yだけ離れてった

私は常にグループとか面倒だからって、一人で行動したり

気ままに誰かと一緒に行動するぐらいだから・・・私を貴方達のグループ内に入れないで・・・と思っちゃうんだけども・・・

でも、喧嘩されて・・・巻き込むなっ!とハッキリ言えない私は・・4人を仲介しながら見守っていましたが・・・

いい加減、耐えられない。:゚(。ノω\。)゚・。

3人は私と同い年ですが、Yだけはめっさ年上ですよ?

なのに、子供じみた考えしか出来なくて・・・自分は大人だって勘違いして・・・馬鹿みたい

Yがこの前、私の知り合いの先輩に

『私、AとかNとかKとか緋月とかって信用できないんだよね』

とメールを送ったのを先輩から見せられた

それを見たその日に、Yは私に

『私は誰よりも緋月のことが一番信用してるからねw』


・・・は? って感じなんだけど;;

信用してなかったんじゃなかったの?って言いたい

だけど、社交辞令みたいなもんだなーって思って流しといたけどさ。。


んで、この前Yには3人とちゃんと話し合いしなよって言ってみたら

ついこの前に私を含めて、AとKだけで話し合いしました

当然、私は部外者です。何故いるのかといえば・・・

誰かが喧嘩しないように、ただ見守っているだけ;;

馬鹿らしっ!!

そんなこんなで、A&KとYの3人の関係のもつれは取れたかと思いきや・・・


Yは戻った~~って嬉しそうなんだけど・・

3人が、『いまさら、有り得ない』とか『今更、友達関係に戻っても、うちらはYのこと嫌いだし』

と、3人だけは振り出しにw(っていうか、余計悪化;;

もー緋月はどーすることも出来ないよ;;

一応、やれるだけのことはやったしさぁ・・・

っていうか、Aはさ・・・2人で話した時にめっさ反省してたのに

いざグループの中に行くと、反省してたの忘れて、悪口言い出すなよ;;

これだから、女グループっていうのは嫌いなんです><。

誰か一人が言い出すと、追い出されたくないからと、皆もその話に同意して・・・

全くもってくだらない

まぁ、その人達が、それでいいなら、いいのかもしんないけどさ

一番、そうやって迷惑なのが、私だということを3人は分かってない

一番迷惑なのが、自分らだと思うなよ;;

リアルで、あいつらのことを知っている人に愚痴りたい

だけど、皆信用ないからなー・・・口軽い奴らばっかだし;;

私はどーしたらいいんでしょ?

もうほっといていいんかなぁ?

まぁ、どーにでもなるかw





話は変わって・・・

最近、緋月は大富豪にハマッてますw

『ゲームチュー』ってところの大富豪が楽しいっ!

って、緋月はいい加減メイポにINしなきゃ~なのでww

と、言いつつも、何気にかみとメールいっぱいしてるなw

何故かかみとのメールが300件突破しましたよww

削除しないと、メール受信が出来なくなるwww



まぁ、取り合えず!!!

今日はメイポにINしよう!!!

だけど、パッチはいってるらしいから・・・面倒だっ!!

ということで・・緋月は今からメイポINしてきまっ!!w(ぇ
                   
    
