どーも、呼ばれてないのにドゥドゥッピドゥー緋月蓮です

ワケの分からない、このテンションは敢えてスルー可(。-∀-)ニヒ

はい。そんな緋月さんの最近の出来事は・・・


先日、2年ぶりぐらいに元彼と話しました・・・w

あれです。気まず過ぎます。 私相当嫌われてるなぁと実感w

私の名前一切呼ばないし、目もあわせないし・・・

一回二人きりになったときは・・・死ぬかと思った;;

あの雰囲気・・・まぢ無理;;


そういや、元彼と別れたときは

私がカナダ人の人にナンパされた日ですね

はい。そうですよ。ナンパされてそのまま流された私が悪いさ

でもね!! かっこよかったんだよ!!!

ビバ外人!! ビバ白人!! だよ!

まぁ、そんなこんなで・・・その人とその日に別れたんですが・・

あれ以来、口聞いてくれないww

気まずいのかな?? うちは別に遊びだったから気にしてないのに・・・

そういや、あの頃の私は・・・身体を人に預けたことがなかったなぁ

と意味深なことを言ってみたりw

とりあえずね、今日は愛しい愛しいNな坊と会える日です

っていうかね・・・

最近Nな坊にいちもつの話をすると・・・ネタにされるw

私、別にいちもつ好きやないし・・・どっちかっていうと嫌いの部類やし

と一人いいわけしてみるわけですが・・・

そんなこんなで、緋月はまた旅に出ます

探さないでください。といいたいところですが・・・


探してくださいww









[電柱]彡サッ!!
                   
    
