私がこの世で怖いもの

それは死

死以上の怖いものなどない

それ以外のものは怖いとも思えない

最近また考えてる

夢で見たりするからなのかな?

まぁ、当分は頑張っていこ


とりあえず、最近は疲れます

常に帰宅時間は23時過ぎ


やーー参っちゃうw

今日も病院行ってきた~

やーもー先生面白すぎるww



っていうか、マッサージのときって

体にタオル敷くのね

やられてねぇぜww 先生男なのに(ノ∀≦。)ァーッヒャッヒャッヒャッヒャ

どうしてくれようかw
明けましておめでとうございます

またも久々更新、緋月です



月斗のブログを知ってる方は分かってるとゎ、思いますが・・・

1月3日に交通事故に遭い、素晴らしいムチウチになりました

さすが厄年。そっこーかorz

骨には異常無いから、大丈夫かと思うけど・・・

でもやっぱ痛い;; 痛くて寝れないぜぃ

今年1年は安全に過ごすと誓います。(たぶん



12月25日のこと

クリスマスに私は月斗とは過ごしませんでした

まぁ、理由はあいつが仕事だったから。仕事じゃ仕方ない!

でも、月斗が仕事でよかったw

その代わりウチは後輩&友達と一緒にホテルにお泊り

ラブホじゃないよ? ちゃんとしたホテルに泊まりましたよ??

そのホテルからの景色が凄く綺麗だった・・・w

あと、ウチの友達がコボリっていうケーキ屋のパティシエさんで・・・

その人にケーキを作ってもらったww めっさ美味かった!!!

んで・・月斗にもケーキを貰った。っていうか絶対にその所為で太った!!

って、そのうち元に戻るだろ~♪


まぁ、そんなことはおいといて・・・

後輩達とのホテル。凄く楽しかった

私の過去のこと。色々話したのはリアルでは後輩達が初めてだ

ブルcやムサコ以外であんだけ話したのはいないなぁ~・・・

月斗にもたまに話すけど、でも月斗はその話すると悲しそうな顔するからあんまり言わない

でも言わなかったら、怒られた。この前も怒られたな・・

月斗にはまだ話してないことが沢山あるけど・・徐々に話してけばいいかなぁ~なんて考え中


後輩達の話は凄く悲しくて、傷心に浸ってしまったけれど

あふれる涙を我慢して話してくれたことが凄くうれしくて

久々に胸きゅんなひとときをおくったねw


誕生日の日には、そのホテルに泊まった後輩達と月斗でカラオケ行った

凄くうれしかった・・・w

月斗に貰った誕生日プレゼント

大切にします。っていうか、気に入りすぎてずーーっと着てたいw

でも、それじゃぁ・・汚いので・・・我慢します






最近、月が悩んでいることは

恋です。鯉じゃないよ?恋ですよ?

別にね、月斗が嫌いになったわけでもなく

ウチに好きな人が出来たわけでもない

でも・・・あの子は・・・気になる存在だった・・・うん

ムサコに怒られたから・・・

避けて避けてさけまくってたら・・・

一気に冷めたwww さすが私、飽きっぽいw


あとねーー・・

数人の男がうざいです。はい。とても・・・

彼氏いるって分かってるのに、告白してくるのやめてくれません?

数人の寄ってくる男達を皆・・・例の魚介類にあげたいゎ・・














そうそう。そういえば、うれしい報告です


月斗がモテましたww

しかもウチの魚人先輩に好き好き攻撃されてる(ノ∀≦。)ァーッヒャッヒャッヒャッヒャ

よかったねー月斗~w

毎回その人に会うたびに

「今日は月斗君来ないの?」と聞かれるww

「メアド聞いてみれば?」って言ったら

「ぇーー、月ちゃん怒るでしょ~」だって

いや、別に・・・寧ろヤッちゃってくれて構わないけど・・・

月斗がイかなければ、浮気OK。なんでもアリ!!

さー月斗君~21日の合コンで頑張ってセフレ作ってこいよ~w


合コンといえば

結構前に行った合コンが、土曜日にバレたww

本当は、月斗が第1回目の合コン行ったときの

次の夜勤のときに、行きましたw 2対2でw

相手はね、そこそこかっこよかったよw

因みに名前なんて覚えてません。だって車が質素だったんだもん

一応2時過ぎまで一緒にいたけど・・・ぜーんぜん覚えてねぇww

ラウンジのカラオケ行ってー少し話してーーー

ウチの相方とウチを家まで送ってくれるということなので・・・

送って貰ったんだけど、相方のほうが早く着いちゃったから

ウチの家に着くまで、車に男2人私1人という状態

とりあえず・・・めっさ面白い人達やったよ~w

あんとき珍しくスカートも履いてたなぁ・・・

いやー懐かしい記憶やぁ~

月斗が合コン2回目行くんだから、ウチもまた誰かと1回会えるんだよね?

そんときはテキトーな男捕まえて遊びに行ってきますw

よしと遊ぶのが一番ウケるかもしんない・・・w

ぁ、でも・・・ガム君がいい~~~www

最近ガムって言葉だけで敏感に反応してしまう私ww

みんな、ウチの前でガムなんて言ったら・・・

叫びだして興奮するのでご注意をww


あぁ・・・ガム君・・・

あの性格は素晴らしい・・・

つーか、月斗に似すぎだし・・・

浮気出来ない男ですね。彼は

どー思う? 月斗??
                   
    
