ついさっきまで確定申告会場まで足を運んでた

めっさ計算しまくった。電卓嫌いになりそうです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

電卓の変なソーラー?に影が少しでもかかるったら

今まで計算してたやつが全部0になるという地獄を味わい2時間

2時間も電卓と格闘してきました。はい

とりあえず、疲れたorz

とりあえず、寝たいorz

でもねれなーいヾ(♥ó㉨ò)ノ


本日睡眠時間1時間

7時に寝て8時に起き、飯食ったり色々な話したり・・・

んで10時から病院

病院のオニーサンと迎えくるまでお話してた

何故か海の話をしているとき

私「海は怖いですよね~」

オニーサン「そう? 面白いでしょ?」

私「いや、あれは酔います。確実に」

オニーサン「カナヅチさん?」

私「いや、クロールは出来ないけど、平泳ぎと犬かきなら得意ですよ!」

オニーサン「平泳ぎ出来れば十分じゃん」

私「でも、クロール出来る人って尊敬する」

オニーサン「尊敬って・・・背泳ぎは出来るの?」

私「やったら溺れますよ?」

オニーサン「じゃぁ、今度教えてあげるよ」

私「・・・殺す気ですか('A`)」

オニーサン「そうわけじゃなく・・・今度温水プールでも行く?」

私「先生の奢りなら喜んで付いていかせていただきますっ」

オニーサン「もちろんおごりだって」

ってことなんで、行くそうです。はい

でもセクハラ先生は20代。うん。若い!

顔はきもいわけでもないが・・・うん。まぁ、普通?


っていうか、患者を誘うな!!!!

っていうか、くすぐったいって言ってるんだから休憩させてくれ!

っていうか、先生面白すぎです(ノ∀≦。)ァーッヒャッヒャッヒャッヒャ



あの先生面白くてすきやわー

でも、お願いだから首と背中と脇腹と太腿だけはやめてくりーー

くすぐったくて、ずーっと笑ってたゎ(´_`。)

迷惑な患者だな(ノ∀≦。)ァーッヒャッヒャッヒャッヒャ
スポンサーサイト
              
コメント

んで温水プールの後にまた小さいプールにはいらなきゃならないんだよww

自分クロールのとき、息継ぎ出来ないから潜水状態(ノ∀≦。)ァーッヒャッヒャッヒャッヒャ
---------- 緋月 [ 編集]* URL * 02/02, 15:23 -----

クロールで息継ぎできない俺が来ましたよ。

温水プールの後はふたりでホテルのお風呂ですか?('ω`*)
---------- おかみ [ 編集]* URL * 02/02, 15:21 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
