わんせぐですよわんせぐ

私もとうとう時代の波に乗ってしまいましたね

古きものを大切にしていた私が…(ウソですけど


とうとうワンセグか…

彼氏と同じ機種で、同じ色というのは

腹立たしいが、まぁ仕方がない

100歩譲って許してやる


だが・・・なぜだ・・

私の部屋でクレしんが見れないのだ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しんちゃぁぁあん。:゚(。ノω\。)゚・。



っていうか、明日浴衣着ようって思ってるのに浴衣がない

なんでだろ???

どこにおいてった私・・・;

ラ○ホ? 彼氏家?

いや、まさか…ないない


新しいのを買えということかしら?

まぁ、それはそれでいいんだけど(*´Å`)ポッ

でも夏の間に浴衣なんて何回も着るもんじゃないから

いらねーーって考えたりしたりする


(。-`ω-)ンー …とりま、もう1回探してみます
スポンサーサイト
              
コメント

たまに着るからいんじゃないかぁぁぁwww

今思ったけどあれもコスプレだね!浴衣買おうかしら☆

んじゃまた明日バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
---------- tata [ 編集]* URL * 08/04, 01:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
