メイポって・・・アニメ化してたんですね・・・

くだらねーーーーーーーーーーーーー

ネクソンは何を企んでいるんだ!!!

これ以上人増やして鯖重くするつもりかっ!!!!

鯖落ち目当てかっ!!!



てか、メイポのアニメって・・・つまんなそう(´_`。)

公式HP見てみたけど・・・何・・・あれ・・・

ピグ可愛くない・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

アニメなんかよりも、ゲームのほうが・・・よっぽど良い(´_`。)

そんな公式HP見てたら、メイポがやりたくなりました;;


ぅぅぅぅぅぅーーー


そういえば・・・この間、友達の結婚式に呼ばれました♪

言ってみると・・・うわーすげー人ばっかーー

しかも、ウチだけ大聖堂内に入れないという・・・

ひどいにゃーーーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

とりま、ぐれて友達とずーっとチャットで遊んでました(´_`。)


大聖堂から出てきた人達は・・・

みんなして・・・ブーケつけてる><。

いいなーずるいなーー


ってずっと言ってたら

ついに彼氏から・・・

「んじゃぁ、11月下旬に結婚式あげよっか。プレミアムでさ」


やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



ってな感じで結婚することになりましたが!


どーせ11月下旬とか言ってても、結局やらないだろうね

ウチの彼氏はそんな人だょ~(´_`。)
              
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 01/21, 10:57 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 10/31, 14:04 -----

がちゃ子c久しぶり!
メイポのアニメってどーなんだろうね@@;

とりあえずブログリンクしときますっ
---------- もなごん [ 編集]* URL * 11/06, 10:42 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
    
